• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

さんぽー

こんばんわー。
久しぶりに夜中の更新です。ってことは、本日はお休みです^^

現在蓮地方(福島県)は台風の強風域に入っております
今も台風情報のTVを見てますが、映像が乱れるのなんのって^^;;

そして、蓮さん家の裏手には小さいけれど用水路があるんだけど、今どうなっているんだろ…
地盤も緩いし・・・

今現在、福島市には、大雨・洪水警報、雷・強風・濃霧注意報がでてます。
同じ福島県内でも浜の方は大雨・洪水・暴風・波浪・高潮警報、雷・濃霧注意報がでてます。

まだ、これからひどくなるな・・・きっと


蓮は、台風の影響で散歩にも行けず(当たり前だしww)
かなーーり不機嫌ですww




久しぶりに過去のネタをお送りしましょう^^
今日は新しいネタを先にお伝えしようかな??(お楽しみにww)



12-142.jpg
12-143.jpg
雪がつもってる頃のネタですよ・・・

えーえー。。いつまで伸ばすんだよってねww

12-144.jpg
12-145.jpg

むぅはこの日、散歩にスノーブーツを履かないで、普通のブーツで行ったのが間違いでしたww
家に帰ってくると、ブーツや中の靴下まで、びっしょびしょでした。

12-146.jpg


本人は、散歩したりないんだけどね。
寒いので帰り、ストーブの前でホットドッグになりましたww



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
地震前の自然豊かな東北地方が
1日でも早く復興しますように!


これから台風の圏内に入る場所や、すでに通り過ぎているところも
土砂災害に気をつけてねッ。

ま。。避難などはないと思うけど・・・

スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック