• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

買っちゃいました!!

ねぇ むぅちゃん??
12-136.png
これ なぁに????

かわいいでしょー^▽^

はいッッじゃーーーん!!
12-134.png
やっと02 一眼レフ用のケースとストラップGETしました!

mi-naさんっていうお店で購入ーっ

すんごく種類豊富で、すんごく悩んだ結果
☆ミーナオリジナル☆デジタルカメラストラップ チロリアン〔カレイドスコープスミレ〕
「カメラのお洋服 スリム」 エレガントペールピンク
を購入しました!!


12-135.png
しかも、ストラップは蓮のお友達のラナちゃんママさんと同じww
(あまりにも可愛すぎて真似しちゃいましたっ)

ラナちゃんママ 素敵なお店教えてくれてありがとー^^
そして、ジルママ 良かったらお店のぞいてみてねッ

12-137.png
カメラ持っていっぱい遊びに行こうねッ?

うん!まずは、花見に行かないとね



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
地震前の自然豊かな東北地方が
1日でも早く復興しますように!

そうそう、みなさんに質問です!
みなさんは、ブログにupする写真の加工はどこでやってますか?
むぅは、pc内臓のペイントなんですが
スタンプとかモザイクとか…みんなどこで加工しているんだろうと思いまして・・・

良かったらおしえてください!!
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
おおお~(* ̄∇ ̄*)
むぅさんオソロ~♪
チロリアン可愛いですよね~☆
気に入った商品GETできてよかったです(^_-)-☆

ラナブログはフランママさんに教えていただいた
PhotoScape仕様で~す!(^^)!
  • ゆぴこ
  • URL
  • 2012年04月23日(月)00:20 [編集]

トラックバック