• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ついにッ


今日の記事のタイトルにもあるように

つ・・・・ついにッ


12-127_20120403110930.png
一眼レフを手に入れました!!

Canonの EOSkiss X4のダブルズームキット

ずーっと買おうか悩んでいたんだよねぇ(確か1年前位からかな?)
でもお値段がちょっと・・・って思ってて量販店で指くわえて眺めてました(笑)

んで02この前の日曜に、たまたま行った家電量販店
チラっと見たらお値段が2万円以上も下がってる!!

店員さんに(知合いのw)聞いてみると
この機種は製造終了になるらしく、在庫限りだとか・・・

これを逃したら買えなくなるとおもって買っちゃいましたッ


では手始めに初shotッ

12-128_20120403110930.png
ん??

もういっちょッ

12-129_20120403110929.png
ちょっとぉッ!びっくりするじゃんッ

さらにもう一枚
12-130_20120403110929.png
フラッシュこわい~~


逃げられましたww

12-132_20120403110928.png

これから写真とるのが楽しみですッ^^

とここで問題が・・・
勢いでデジイチ購入したのはいいものの・・・

カメラケースやストラップ全然用意してなくて今は使ったら箱に戻している状態ッ
だれかぁ・・・
かわいいケースやストラップをネットで売ってるとこしらないですかぁ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
しってたらおしえてくださいッ


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
地震前の自然豊かな東北地方が
1日でも早く復興しますように

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
おおおっ!(^^)!
EOSkiss×4~!(^^)!
おめでとうございます~♪
保護者会でい~っぱい
お写真撮ってきてくださいね☆

私のオススメショップ☆
以前ブログにもあげましたが、
mi-naさん(http://store.shopping.yahoo.co.jp/mi-na/index.html
でも、人気のお店なので在庫切れもたくさんあるかも…
覗いて見てくださいな☆
  • ゆぴこ
  • URL
  • 2012年04月03日(火)18:47 [編集]
 
蓮君、家族記念日おめでとう~!!
ますます幸せな日々となりますように♪

一眼レフ、ゲットされたんですね~!
私も去年秋にゲットして、楽しいカメラライフをおくっています♪
でも・・おまけでついていたストラップとケースを
未だに使っているので、
可愛い情報があったら私も知りたいです☆
  • JIL.de.lion
  • URL
  • 2012年04月03日(火)21:33 [編集]

トラックバック