• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

カフェ初めッッ


12-120.png
コロぉ あけおめーッ

今年初のHAPPY SEEDさんです

やっぱり御挨拶には行かないとってことで、
この前の袴を着て挨拶に行きました。

そこには・・・

12-122.png
・・・・・

新しい看板にゃんこを発見!みぃちゃんです^^
蓮のことめずらしそうにみてたな・・・

12-121.png
コロ 今年もよろしくね^^

❤ ❤


今年もいちゃいちゃだねぇ^^

あまり遅くなってはいけないので・・・
チーズバーも食べたしッ^^ あとは
12-123.png
アミーゴへGO!


でも、おやつはまだあるから買わないよ
12-124.png
え゛ッ・・・・・・


おやつじゃなくて、う○ち袋を買いにきたんだよーっ^^
なくなりそうだったからねッ^^

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
地震前の自然豊かな東北地方が
1日でも早く復興しますように!

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック