• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

初散歩と。。。。



毎年恒例の散歩はじめ
12-113.png
きゃっほー 散歩だぁぁぁぁぁ

元日は雪降ってないのに、この雪だもんね。
ホントは放射能問題があるので素足では歩かせたくないんだけど・・・・
靴はかないだろうし・・・
12-114.png
ちゃーんと洋服も2枚着てるからぜんぜんへっちゃらだねっ

普通は1枚だけどねww着すぎじゃない?ww

やっぱりあんよが冷たくなって散歩も途中で切り上げww
12-115.png
満足02ww

すでにうとうとモードの蓮さんなのでした!!



H/K(←話変わるけどw)
毎年恒例の福袋っ

今年は
12-116.png
大好きな紅茶の福袋っ
(特にアールグレイとマスカットが大好きっw)

あと、アクセサリーの福袋を購入

いつも買ってた、蓮さんの福袋なんだけど・・・
洋服4枚1000円の福袋、やっぱり販売しないのかな?
フリース素材の服、寒い日のパジャマにぴったり何だけどなぁ・・・


そうそう、毎年恒例の
ディーラーの福つかみ?
12-117.png
取ったのはこれだけだったんだけど
実は、「大当たり」なるものを引いたむぅさん
12-119.png
特大のおかしの詰め合わせをいただきましたっ

まぁ、この写真をとった後、家族に持っていかれたのは言うまでもなく・・・ww



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
地震前の自然豊かな東北地方が
1日でも早く復興しますように!


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
40歳で初めてネットカフェデビューしましたが、、、眠れないのですよね~!!(当たり前かぁ~。。。)
グリコのアーモンドチョコってまだ売ってるんですね~!!懐かしい^^凸
  • ミントママ
  • URL
  • 2012年04月22日(日)20:05 [編集]

トラックバック