• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

初詣


1月1日
毎年恒例の初詣
12-104.png
今年は、袴でお参りだよ

12-105.png
むぅちゃん、こっちきたら?

きちんんとお参りしてね?


お参りも無事に終わり、
12-106.png
おみくじ買ってぇ!

ハイハイ・・・^^;

おみくじ売り場(混み混みなので、おみくじ売り場は別になってるの)へ行ってみると
こんなのを発見
12-107.png
リラックマおみくじ!!

僕、こっちね

さっそく、蓮が選んだおみくじを・・・
12-108.png
ぬおッッ・・・大吉ではないですかッッッ

確か去年も大吉だったよね??

そうそう、このおみくじには、
12-109.png
リラックマの根付がついているんですッ

むぅのも併せて、蓮のカートにつけちゃいました

おみくじは、きちんと
12-110.png
境内の木に吊るしましたよッ

お参りが終わって車に戻ると
12-111.png
新年早々、電池切れww

でも、楽しいお出かけでしたッ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
地震前の自然豊かな東北地方が
1日でも早く復興しますように!

そうそう、初詣帰りに蓮の実家?のペットショップへ立ち寄ったらショーケースの中の子猫ちゃん
12-112.png
すんごい格好でお昼寝中でしたww


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック