• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

HAPPY NEW YEAR 2010

happy new year 2010
k2.png

こんばんわ。蓮です。
みなさん、明けましておめでとうございます。
今年も「もこもこ物語~蓮の独り言」をよろしくお願いします


今年は寅年だねぇ
本当は、加工で、寅の帽子かぶるつもりだったんだけど、
難しかったから、僕が寅になっちゃいました(笑)


ホワイトタイガーだぞぉ!
白い動物って縁起がいいんだよね??



今日は、元朝参りにと福袋買いに行ってきたよ。


でも・・・

昨日夜更かししたから、眠いの・・・

明日書くねぇ・・・。

 



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村

今年も1年よろしくお願いしまぁす。
バナーをポチっとすると、今年は大吉かも?!


スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
可愛い♪ 
明けましておめでとうございます♪
今年もどうぞ宜しくお願いします☆(^o^)
蓮くんのホワイトタイガー画像に
癒されちゃいました♪(*^-^*)

トラックバック