• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

クリスマス(遅ッッ)

クリスマス……


12-82.png

蓮のプレゼント用意し忘れていたむぅさんは、急いで
アミーゴへと向かいましたww

なんとかおやつやおもちゃを選び
スーパーでお菓子入りの靴を発見!
12-83.png
その中に詰め込んで
蓮にプレゼントしましたッww

蓮はおやつよりおもちゃが気になるみたい。。。

12-84.png
ちゃんとクリスマスディナーも用意しました。

白菜とチキンの煮込み
チーズケーキ(犬用ねッ チョコは飾りですww)

ケーキは半分にしておいしくだべてくれました

12-85.png
むぅさん達人間のケーキはガトーショコラ❤
できたてだったからほかほかでおいしかったぁ^^

その頃蓮は
12-86.png
わぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

さっそくおもちゃと格闘してましたッww



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
地震前の自然豊かな東北地方が
1日でも早く復興しますように!
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック