• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

DIC撮影会の写真~



こんばんわ
今日も夜遅くの更新になります~


この前のネタで他に撮った写真upしまーすって言っておきながら
更新が遅くなりました。

12-69.png
もちろん、上のオーダー袴を着た写真もありますよ~

下の続きからみてくださいねッ
①無地背景→ミツバチニット
(緑と白があったんだけど、蓮の毛色で白は同化しちゃうってことで緑になりました)

12-58.png
satuei3.png
satuei2.png


②正月用背景→オーダー袴
12-59.png
satuei5.png
satuei1.png


③クリスマス背景→お手製ポンチョ?ww
12-62.png
satueikai6.png
satuei4.png
satueikai7.png


また撮影会あったら参加しよーね。蓮。。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
地震前の自然豊かな東北地方が
1日でも早く復興しますように!

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

