• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

DIC 撮影会に参加ッ



12/11
初めて「撮影会」とやらに参加をしました。
本当は、9月に予約していたんだけど、むぅの入院によって急遽キャンセル・・・

でも、次の機会を逃すと、正月の背景では取れなくなるので
体調<撮影会で行って来ました
12-47.png
久しぶりにカートでお出かけ~

行き帰りは体力面を考えてあえて新幹線で行きました。
12-48.png
あッッ!きた!!

しかし、乗った新幹線がフルフラットの車両じゃなかったんで、
座席に座るのも面倒で(どうせ1駅だしね)そのまま~

12-49.png
初!郡山駅~
蓮ビッグパレットには行ってるけど駅前は初めてかな?

会場のペットショップまでは徒歩でのんびりお散歩しながら行きました。
のんびり歩いて10分くらい?
12-50.png
会場のペットシティさんへ
実は、ペットシティはむぅも初めて!!

撮影が始まるまでは店内をうろうろ~
そして撮影~(もちろん一人で行ったのでその様子は撮れるはずも無くww)

50カットくらい撮影して(衣装変えながらね)
撮影した写真をチェックしてデーターで頂いて、
蓮のおやつや消耗品を購入して

帰りは、リッチに駅までタクシーww
(だって、降り立った郡山駅東口、階段しかなくて、カートかついではさすがに・・・)

そして街中はイルミネーション!
12-52.png
これは、greeenの楽曲のひとつ「扉」(だよねww)
この扉の脇には、メンバーの手形もあるんです

しかし、寒かったww
そのまま帰りも新幹線に乗り(今度はフルフラットの車両でしたww)
お家へ帰りました~ww

これから寒くなるので
12-55.png
新しいミニブランケット
12-56.png
おいしそうなおやつ達
12-54.png
今回の撮影会の撮影データッ

12-57.png
また撮影会いこうね?
またいっぱーいお出かけしようねッ??



はい!
そのためにもしっかり体治さないとだね!!


撮影会の写真は次の記事で紹介しまーすッ


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
地震前の自然豊かな東北地方が
1日でも早く復興しますように!

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012年02月13日(月)21:50 [編集]
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012年02月13日(月)23:04 [編集]

トラックバック