• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

2009年お世話になりました

 

こんばんわ。蓮です(^^♪

2009.png

 

みなさんにとって2009年はどんな1年でしたか?

僕は、初めて、長野に行ったこと!

ポメプチオフ会に行ったこと!

またみんなに会いたいな。

 

23.jpg

今日の福島は、午前中から雪。

今は外見てないから分からないけど、↑の写真より積もってるかな??

 


25.jpg 
さぁて、僕は食い納めの鶏のトサカ食べて年を越しまぁす。

 

みなさん良いお年をお迎えください




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村
今年も1年お世話になりました。

来年ももこもこ物語~蓮の独り言をよろしくお願いしまぁす

スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック