• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

初アウトレットへ参上!


11月に初めてアウトレットに行ってきました。
仙台にもあったんだけど、高速道路の無料で行くからどうせなら北上より南下かなーって思ったんで
思い切って那須へ
12-34.png
ふふーんッ

もちろん、SAでは牛タン味なしをパクリッ
12-35.png
12-36.png
やっぱり高速に乗ったら牛タンだよねぇ。。

軽く休憩をとりながら着いたのは初めてのIC
12-37.png
12-38.png
着いたのは、那須ガーデンアウトレットです。

ちょうど、行ったときにクリスタルバーゲンの真っ最中で、駐車場も混みこみッ

12-39.png
クリスマスもちかかったんで、入り口にはクリスマスツリー

12-40.png
アウトレット内にはワンコのお店
DOG DEPTにペットパラダイス
いたるところにワンコがいっぱーい!!

すごーいッカートでワンコ連れが多くて浮かない~
(福島では、カート持ちが浮いて見えるからねww)

今回は、従姉妹に子供が生まれたので、お祝いを選びに(笑)

まぁ。まずはお昼でもってフードコロシアムへ
12-41.png
ラーメン・焼きそば・天丼などあったんだけど、地元に無いハンバーガーを注文ッ
アボカドバーガーにしちゃいましたッ

12-42.png
おいしそ・・・

この方の視線が痛かったww

フードコロシアムは屋外はワンコもOK
まぁ、寒かったんでもうちょっと厚着してくればよかった・・・
12-43.png
お昼終わった後、オリジナルキャンドル作りがあったんで記念につくりました。

でも、ろうを入れる前の写真撮るの忘れちゃった。。。

12-44.png
帰る前に関東にしか出店してないっていう
「コールドストーン」っていうアイス屋さんへ

冷たい板の上で、アイスとトッピングを混ぜ混ぜ~
頼んだのはミックスベリーチーズケーキだったっけ??
(後から仙台にもあるのを知りましたww)


蓮はカートに乗ってただけなんだけど
いろんなワンコにも会ったし疲れたのかな?
12-46.png
帰りの車の中で爆睡でしたww


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
地震前の自然豊かな東北地方が
1日でも早く復興しますように!
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック