• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

福島の特産物フェア


これも、むぅが退院した後なんですが、駅前で地元の特産物フェアがあったので行ってきました。

12-27.png
もちろん、蓮も一緒ダヨl

ただ、カートを持って行かなかったし、人混みの中歩かせるわけも無いので
蓮はバッグINしておりますww

12-28.png
駅前のメイン道路に各企業などがブースを構えて、福島の特産物をPRしてました。

12-29.png
メイン広場ではみちのくボンガーズ(地元のお笑い芸人)の母心の二人が漫才をしてました。
おかんの芸すきなんですよww

12-30.png
その横では、時間限定のゲーム
おコメのはかりをやってまして。指定した量(200g)を目分量で測るってゲームがあったので挑戦

蓮は、バッグINのままねww

そしたら、むぅさん、198gで見事商品をGET!!
12-31.png
お米(新米)を頂きました!!
12-32.png

別のブースでは、福島の伝統工芸の起き上がり小法師の絵付け体験もありました。


楽しかったですよー。
やっぱり、震災でなにもかも活気がなくなってる福島。
早く放射能なくなれーッッ


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
地震前の自然豊かな東北地方が
1日でも早く復興しますように!
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

