• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

くんちゃん来福


むぅが退院してから数日後、くんちゃんが福島にきていました。
まぁ、病み上がりのむぅさんなので、お出かけなんて出来るわけもなく
12-10.png

散歩
12-13.png
病院へ付き添い(くんちゃん1人にはできないから)
12-12.png


で、ほとんど家の中に引きこもりでした。
(でも、蓮の誕生日には家族でお出かけしました。その記事はまた今度)

滞在中はとっても仲良くて


CHU
12-11.png
!!!

や・・・やらせじゃないですよッ。合成でもないですよ。
たまたまカメラ向けて撮ってたら、このショットが撮れたので・・・

2週間という短い時間でしたが、
12-14.png
蓮はとってもうれしそうでした。





にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
地震前の自然豊かな東北地方が
1日でも早く復興しますように!
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
蓮君とくんちゃんのCHU~♪にやられた~!!(笑)
ほんとに仲良し、ラブラブですね~(≧∇≦)
素敵な笑顔のおふたりに、
幸せほのぼの気分にさせていただきました!
ありがとー♪
  • JIL.de.lion
  • URL
  • 2012年01月26日(木)23:32 [編集]

トラックバック