• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

大好きな友達・沢山のプレゼント


10月はみなさんご存知のようにむぅさん入院してて、ネタがありません!
その中でもなんとか撮れた写真たち・・・


退院してから
12-6.png

お友達のコロと会うことができました。(すんごいうれしそうww)



おちりだけの部分ですが、カットも行けました。
12-4.png

そして、蓮の誕生日の前の日に、お友達の
ジル君・ジルママさんから
12-1.png
12-2.png
ポストカードをいただきました。


そして、レイくん・シュウちゃん・レイママさんから誕生日プレゼント
12-7.png
むぅにもいただきました。

中でもびっくりしたのが
12-8.png
ユニフォーム!!実はコレ、レイくん・シュウちゃんとおそろいですww
誕生日の21も入ってるし、RENって名前も~
12-9.png

本人は眠いのか写真撮られるのに不服そうでしたが、
本当にたくさんの方からプレゼントいただいて本当に嬉しかったです。

あ!むぅが退院したときに、レイママから、お花もいただきました。
なんで写真取っておかなかったんだろう・・・・
ごめんねレイママッ


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
地震前の自然豊かな東北地方が
1日でも早く復興しますように!
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
この記事、全然気が付かなかったですぅ。
ごめんなさいね~m(__)m
プレゼント紹介してくださってありがとうございます。
ふふ、このユニフォームはとっても好評で、お揃いの人も増えてるんですよ☆
蓮くん、サイズが心配だったけど、伸びる生地だったから大丈夫だったかな~。
むぅさんからももらってるし、オソロの服がいっぱいになったね(^^)
  • レイママ
  • URL
  • 2012年01月29日(日)17:25 [編集]

トラックバック

