• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

シュナ君とデート~ドックラン編

こんばんわ。蓮です。

昨日の記事の続きだよぉ(●^o^●)


無題

ドックカフェのあとは、街から少し離れた

保原にある高子沼わんにゃんコロニーへ行ってみました。

 

前に1度行ったことあるんだけど、そのときはオープン前で入れなかったの。

オープンしてたから、遊んでみたよ。

(中左:蓮/中右:シュナ君)
17.jpg
ドックランは2つあってオーナーさんのワンちゃん達がいたよ。

時間的に夕方で寒かったから少しだけしかいれなかったよ・・・


20.jpg 
ゴールデン・レトリバーのリズおばあちゃん

14歳なんだって。


19.jpg
ちょうど、4匹いるけど、僕とシュナ君と違うドックランにいたのが、男の子

コーギー君とスピッツ君

あとはみんな女の子だったんだぁ
21.jpg
スピッツ君だよぉ。。

よく見ると、僕とそっくり(笑)

僕、初めて会う人に、

「スピッツの赤ちゃんですかぁ??」って・・・

 

僕、ポメラニアンの成犬です!!

っていうと、「そうなんですかぁ・・・白のポメちゃんって初めてみた」ってよく言われるよ

18.jpg

ドックランでは、追いかけっこしたよ。シュナ君足速いよぉ(@_@;)

 

日も暮れたんでドックランを後にしてお家に帰りました。

シュナ君、本当にありがとう!!

 

また一緒に遊んでね!!



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村

2回に分けてお伝えしました。

友達っていいな。友達万歳とポチっとお願いね♪

 

 

スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック