• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

今年のお米は大丈夫??



9月16日
むぅさん前日からなんだか体調不良。ちょうど、節電休暇で仕事が休みだったので
11-794.png
蓮とお散歩~

震災があって、一時は田植えも出来ない?って思っていたけど
無事に黄金の稲穂が帰ってまいりました。
11-795.png

コスモスも少しだけど咲いてきたしww
11-796.png

11-797.png
今年もおいしいおコメが食べれるかな?

そうだね。今のところ問題は出てないから大丈夫だと思うよ。

11-798.png
ホント?よかったぁ。やっぱり福島の米はサイコーだよ!



そしてむぅさんはこの写真を撮った翌日からさらに体調悪化・・・
この写真を撮った3日後に緊急入院してしまいました。。

                 11-799.png
なので、9月のブログネタはコレがラストとなりました。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
いつもありがと。
ランキング参加中。バナークリック宜しくね

地震前の自然豊かな東北地方が
1日でも早く復興しますように!

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック