• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

わんにゃんランドバディでランランランッ


11-756.png
お出かけぇ^^

そうです。しかも高速に乗って~
11-757.png

11-758.png
高速に乗るってことは、罹災証明も持ったんだよね?

はい^^ちゃんと持ちましたよ。必需品ですww

11-759.png
11-760.png

高速に乗って30分位?着いたのは

11-761.png
福島県内初の室内ドックラン「わんにゃんランド バディ」さんです。
11-762.png
既に沢山のワンちゃんが遊んでました。

蓮も受付(会員登録)を済ませ、マナーベルトをつけて

11-765.png
はじめまして。。蓮です
いろんなワンコ追い掛け回してww(しかも女の子限定でww)
11-767.png

むぅさんは、OPEN記念でいただいた豚汁を食べ・・・
11-769.png
(この間も蓮はランであそんでますww)

11-770.png
豚汁おいしい??

11-766.png
さらにアジリティなんか挑戦してみたり^^

プチ運動会にも参加。(もちろん写真無。飼い主同伴で参加なんでww)

思う存分遊んだらかなーり蓮も疲れてきて
ラストは
11-772.png
猪苗代にあるハンバーガーHIROのワンコ用バーガーを購入して

11-774.png
蓮がパクリとめずらしく完食!(あットマトは残したけどww)

11-777.png
疲れたのか撃沈ww

だけど、PAに着くとお目々さめさめ
11-779.png
食後?のソフトクリームをペロ02(この時外は土砂降りでした)

良い感じに疲れて楽しかったみたいです


今回いただいたもの
11-781.png
先着プレゼントのオリジナルバック

ワンコ待て対決の景品(マグカップ)
11-782.png
運動会のプチアジリティで見事クリアのバック

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
いつもありがと。
ランキング参加中。バナークリック宜しくね

地震前の自然豊かな東北地方が
1日でも早く復興しますように!

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック