• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

頂き物☆2連発(笑)


2つまとめて1記事にしちゃいますね。(ごめんなさい)

サプライズが届きました!
11-745.png
知ってるニオイがする・・・

送り主はレイくん・シュウくんのママ「レイママ」さんからでした。
11-746.png
蓮におやつやおもちゃ(でも結局、馬アキレスはお好みではなかったようで・・・)
11-747.png
むぅにも、沢山頂いちゃいました>▼<{キャー リラ~ww

蓮は特に、おもちゃのぞうさんが気に入ったようで
11-749.png
ずーっと遊んでおりましたww
11-750.png
レイママ、いつもいつもどうもありがとう。


2つ目はこちら
11-751.png
おッ・・・ペットシティ・・・

ということは、この前のイベントの景品ですなww
11-752.png
ペットシティからのお手紙を読み読み・・・

ん??
11-753.png
おぉぉぉぉ!蓮くんの写真が・・・って名前がはいってるじゃないですか!
すげー!(笑)

商品は、原作の小説3冊セットでした!
11-754.png
実際のドラマもDVDでみてみようかな?




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
いつもありがと。
ランキング参加中。バナークリック宜しくね

地震前の自然豊かな東北地方が
1日でも早く復興しますように!

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
きゃ、蓮くん....、苦手なオヤツだったのね....
ごめんねぇ~。次はもっと美味しそうなのを送るからね。
うーん、そうですね~、8月かな?
誕生日の時とは内容が違うから、モモのお礼だと思います。
って、いつでも良いよねえ(^^)

そうそう、お父さんの写真は覚えてます(^^)/
賞品も嬉しいですよね~。
  • レイママ
  • URL
  • 2011年12月22日(木)19:56 [編集]

トラックバック