• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

イケポメクリスマス☆



蓮が在学してるポメポメ学園「イケポメパラダイス」
ただいま、第3回目のイベント中!

その名も・・・
☆☆イケポメクリスマス☆☆

クリスマスの飾りを頭に乗せて写真をパチリッッ!

蓮も応募開始を同時に投稿しました。
いやーッ写真撮るのが大変だったよ笑
ikepome.png
何せ、頭に載せるのが嫌いな蓮さんww

ゴム付きのニットのサンタ帽子なのに器用に外すから(笑)
何とか取れた写真でありました。(しかもスマホで撮ったのにボケボケ~)


そして、学園長さまに加工していただいたのがコチラ
2mwkXwQ2J47sCNBM3603ks3kskXL01.jpg
もうッッ全然違うやん笑

むぅのへたっぴ写真がこんなにもステキになるとはッ
学園長さまありがとうございます!

ちなみに、この画像は・・・
待ち受け
むぅさんのスマホの現在の待ち受けです^^

そうそう、この待ち受けにもう1匹ワンコがいるんだけど
ころいぬ
コレは待ち受けのアプリ?で「ころいぬ」っていうアプリです。
ワンコがゴロゴロ回ってるだけのアプリなんだけどね^^;
プードルや柴犬とかある中で、ポメがあったんです!!
もちろん即インストールいたしましたww

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
いつもありがと。
ランキング参加中。バナークリック宜しくね

地震前の自然豊かな東北地方が
1日でも早く復興しますように!
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
サンタの蓮くん、かわゆ~い♪
もしかしてむぅさんお手製かな?
バックのツリー&足跡もいい感じですね^^
加工後の蓮くんもとってもいいけど、
そのままでも絵になっちゃう蓮くんにポチ♪
  • JIL.de.lion
  • URL
  • 2011年12月05日(月)09:44 [編集]

トラックバック