• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

シュナ君とデート~ドックカフェ編



happy seed

こんばんわ(●^o^●)蓮です♬

この間の日曜日に、むぅちゃんの仕事のお友達のワンコ


10.jpg
M・シュナウザ-のシュナ君とお出かけしてきました(*^_^*)



happy seed

 

蓮はシャンプー込めて3回目のHAPPY SEEDさん

シュナ君とシュナ君ママがHAPPY SEEDさん初めてなんだって

 


11.jpg
僕が注文したのは紅芋と豆乳のショートケーキ(左)

シュナ君が頼んだのはコーンのモンブラン(右)

1個を1/4にしてもらって二人でわけっこしたよ(*^^)v


12.jpg
むぅちゃんは、生麩ぜんざいを

シュナ君ママは抹茶フロールをいただきました。
14.jpg

僕の方がシュナ君よりお兄さんなのにシュナ君がお兄さんに見えたよ。

15.jpg 

これが唯一2人共笑顔でとれた写真だよ❤

 

さぁこの後はドックランに行くよぉ。

ドックランの記事はまた明日ね($・・)/~~~





にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村
写真upできてよかったぁぁぁぁ 

ドックランの記事はまた明日♪

明日もブログ見てね(●^o^●)

 

 







スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック