• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

市場まつり

pc見 

今日も更新するのね?

^^{毎日更新頑張りますよ!!

 

パンダこんばんわ 

今日も、すっきり晴れましたね!

朝晩は寒いのに、昼間は半袖でいいのでは?と

一瞬思ってしまう位でした。

 

 

さて、今日は、

市場まつりき行ってきました!!

外観 

ホントは去年も行きたかったんだけど、

仕事休みじゃなかったんで(前の仕事は土日関係なしだったから)

何気初?!でした。

え?!蓮は?って?

1018留守番02  

もちろん、留守番です!!

だって、ペットNGだと思ったし、暑いからかわいそうだしと思って・・・

けど、市場まつり行ってみたら、

ワンコ居るし!!

コーギーちゃんに、ダックスちゃん。。

でもすごく暑そう;; どちらにしても留守番でよかったかも

え?!何買ったって??

追記みてよ~♪下のOPENをポチっとな!!



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村

一緒に↑もポチっと押しちゃって~

イカ臭くて、手が・・・(←あ・・・)

 

http://ameblo.jp/animalrescue/

↑アニマルレスキュー様より↑

現在里親募集中!!

良い飼主さんと出会えますように・・・

 

んで、何買ったって

まずは、

いか 

イカ20杯!!!!

 

ばぁチャンが出資したんだけど、

1杯100円!!!

 

このイカさんたちは、10杯を親戚におすそ分け

あとの10杯を

以下処理 

処理して、イカの塩辛とか煮物にしました!!(むぅは塩辛嫌いだからたべないよぉ)

 

あとは、

にんじん 

妹と一緒に人参・さつまいもの詰め放題!!

1回100円で

サツマイモ(妹挑戦)26個

人参(むぅ挑戦)24個 GETなりぃ~~

きんぴらごぼうとか・・・大学芋とか・・・

あとは、

カブ 

大根3本100円(用途:漬物)

ごぼう2キロ300円(用途:きんぴらごぼうとか?)

かぶ1束20円?!!!

(終わりがけに見つけたから値下げしてて、5束買っちゃった)

もちろん、かぶはぬかづけに~ってすでにぬか床にはいってるからね

あとは、キャベツ2玉で(大玉)100円

レタス8個100円(箱買い!!)

一杯買ったわ~♪

これで当分野菜類は足りそうね!!

こっち 

ブログ書き終わった??

^^;{終わりましたよ。。お待たせしました

明日からまた仕事だし、寝ましょうね!!

それでは

豚バイバイ 

スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
似てます! 
蓮くんとミルク似てます~♪♪o(≧∇≦)o
嬉しくってつい興奮しちゃいました☆

むぅさんのブログとリンクはらせてもらいました♪

これからも遊びに来ますね!
どうぞ宜しくお願い致します♪

トラックバック

