• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

川俣シャモ祭り


11-727.png
お出かけ~

11-728.png
ねぇ?どこに行くの??

んとね・・・
11-729.png
なみえ?みなみそうま??

違いますよ。今回きたのはココ
11-730.png
川俣町で開催されてる「川俣シャモ祭り」にきたのです。

会場からすこし離れてる役場の駐車場に車を止めて・・・
11-732.png
消防署で写真撮るために展示してあったので、蓮を乗せてパチリw

そこから会場にトコトコ歩いて行くと・・・
11-733.png
うわぁ おいしそう・・・ジュルッ

川俣シャモの丸焼きを見ながら
11-734.png
シャモの焼き鳥~♪

(ちゃんと味なしですww)

11-735.png
うんまぁぁぁぁい♡

本当は、「今年も挑戦!世界一長い川俣シャモの丸焼き」を見に行ったんだけど
そのイベント開催が次の日で残念ながら見ることが出来ず・・・
11-736.png
まぁ、おいしかったからいいじゃーん♪

蓮は満足そうです。
11-737.png
また、みんなでお出かけしようね・・・


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
いつもありがと。
ランキング参加中。バナークリック宜しくね

地震前の自然豊かな東北地方が
1日でも早く復興しますように!

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
むぅさん寒くなってきたので無理しないでくださいね。
シャモの丸焼き^^連君大満足だよね^^美味しそうです凸
  • ミントママ
  • URL
  • 2011年11月21日(月)07:56 [編集]
 
ちゃんと「シャモ祭り」って読んだのに、「ししゃも」だと思って記事を読み始めたレイママです(^_^;)
蓮くん、美味しかったですか~??
クスリ....、まだまだ無理したらダメってことですかねえ。
冷えた空気は喉に悪いですよ~。
お大事にしてくださいね。
  • レイママ
  • URL
  • 2011年11月21日(月)08:06 [編集]

トラックバック