• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

お守りが届きました



とある日 1通の封筒が届きました。

11-719.png
これは??

おッ!蓮さん、新しい安心のお守りが届きましたよ。


これは、蓮の保険証です。
いざというときのために加入してる保険の更新が10月で手続きしたものが
無事に届きました。

比べて見ると・・・(上は去年の 下が今年の)
11-720.png
おッッ!負担保特約がなくなってる!!
1年経って、同じ症状で病院通いも少なくなったから特約も外れることができました

(蓮は昨年、外耳炎で病院通いが多くて、不担保特約が掛かってたの)

これでまた1年安心だね
11-721.png
病気しないようにきをつけまーす。。

そうしてください。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
いつもありがと。
ランキング参加中。バナークリック宜しくね

地震前の自然豊かな東北地方が
1日でも早く復興しますように!
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック