• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

blogお休みのお知らせ




タイトルにもあるように

どのくらいになるか分からないけど

blogお休みさせていただきます

理由は
先週半ばから、体調が悪く、土曜・日曜と点滴したんだけど良くなる傾向が全くなかったので

月曜日同じ系列の別の病院に連れていってもらったら………





緊急入院になりました








むぅが(笑)



蓮はいたって元気です

なのでPC使える環境でもないんで
退院して、落ち着くまでまでblogお休みさせてください


みんなのblogは毎回みてるので更新楽しみにしてますね!


それでわッ(^O^)
(ちなみに写真は、今日、むぅ妹に撮って貰った蓮さんです。むぅが帰ってこなくて不貞腐れてるみたい(笑)




365ポメカレンダー
まだ登録してない方!
登録しよう!
あと少し…




▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
え、え、え~?!
緊急入院だなんて(οдО;)
蓮くん、寂しいだろうけど、少しの間ガマンしてね。
むぅさん、とにかくお大事にしてくださいね~!
  • JIL.de.lion
  • URL
  • 2011年09月21日(水)09:58 [編集]
 
えっ、むぅさん.....。
緊急入院なんて、とっても心配です。
しっかり治療して、早く良くなってくださいね。
蓮くん、寂しいねえ。
むぅさんも頑張ってるから、蓮くんもお留守番頼むよ☆
気分転換してもらえるように、がんばって更新しますね\(^o^)/
  • レイママ
  • URL
  • 2011年09月21日(水)20:55 [編集]
 
あらΣ@@;
大丈夫ですか?(って聞くのもおかしいですが)
すごく心配です・・・
暑かったり寒かったり 今年はむちゃくちゃな気候でもあったし、健康な人でもおかしくなりそうですよね。
早く良くなって お元気になってください><;
蓮ちゃん お留守番 がんばってるもんね!
  • フクままん
  • URL
  • 2011年09月23日(金)14:59 [編集]
 
こんばんは♪
お久しぶりです~

体調いかがですか?
緊急入院との事なので、疲れが出たのかな~
早く元気になる事を願うばかりです!

退院して時間があったら、メール送ってね♪
伊豆旅行のお土産を用意してるので送ります(^^)

お大事に~

  • aki
  • URL
  • 2011年09月27日(火)00:09 [編集]

トラックバック

