• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

THE夏祭り



11-711.png
福島のTV番組ではお馴染みになった放射能の測定結果

この日も、福島市は少し高いかな?

夕方、お祭りに行くために準備02~
11-712.png
akiちゃんに作ってもらったバンダナも装着完了!

夕方だけど、まだまだ暑いからね。
akiちゃんに作ってもらったバンダナの初デビューとなりました

っていうか、蓮・・・
11-713.png
甚平きつそう・・・・--;

う・・・うん。ちょっとね。
だって、もう3年も愛用してるから小さくなったって仕方ないでしょ。


そろそろ、新調しないとかな?
浴衣なんて、既にボタンが閉まらないという・・・ww

さて、話を戻して
11-714.png
むぅママの会社のお祭りにやってきました。

まず、入り口で抽選券のついたうちわを大量GET!
11-715.png
蓮はまわりに迷惑にならない様にカートIN!

ござ席で屋台ごはんをたべつつショーを見たり
11-716.png
大抽選か・・・・・い!!!!


うそッ!!当たった!!

急いで蓮をむぅママにお願いしてステージにッww
大衆が見守る中、お偉いさんから商品を受け取りました!
11-717.png
抽選前に商品が紹介されるの。

当たったのは、デジカメ!!(多分最新式?)
まぁ、むぅさん、今愛用してるデジカメあるから、むぅパパにあげよ。



そして~花火大会!!!
(蓮を制止させるのに必死で・・・写真はありませんww)

お家に着くころには
11-718.png
zzzzzzz・・・

ぐったり蓮の出来上がりでした。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
いつもありがと。
ランキング参加中。バナークリック宜しくね

地震前の自然豊かな東北地方が
1日でも早く復興しますように!
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
デジカメおめでとう☆かなり盛大なお祭りですね
天気予報でなくて、放射能の測定結果><
早く早く普通の東北、福島になりますように。。凸
  • ミントママ
  • URL
  • 2011年11月07日(月)21:19 [編集]

トラックバック