• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

サプライズプレゼント続くッ

こんばんわ

簡単にまとめました。(1つ1つは…すみません。割愛させてください)

11-705.png
お届け物~

まず一つ目は~?
11-706.png
あ!くんちゃん!!

蓮のお嫁さんのくんちゃんママから
いつも、たくさん頂いております。


そして2つ目は~??
11-707.png
なんだか嬉しそうだけど・・・

11-708.png
茶々丸くんとakiちゃんから! ブログはこちら→Dog and life

手前の2つの布?はakiちゃんお手製のクールバンダナなの!

akiちゃんのブログで紹介してあって、いーなーッてコメしたら作ってくれるって!!
もう神様~^▼^

ずぅずぅしくお願いしました。むぅさんww

さっそく着けてみました
11-709.png
どぉ??

うん!似合ってるよ~蓮。

紺色のも!うん似合ってる!
11-710.png
って・・・写真がブレブレでした。。

くんちゃんママ、akiちゃん。
ステキなプレゼントありがとね。ブログupめちゃくちゃ遅れてごめんね。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
いつもありがと。
ランキング参加中。バナークリック宜しくね

地震前の自然豊かな東北地方が
1日でも早く復興しますように!
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
蓮くん、どの写真も超笑顔ですねえ。
プレゼント嬉しかったんだよね~。
クールバンダナ、素敵ですね☆
来年の夏には大活躍ですね(^^)/
  • レイママ
  • URL
  • 2011年11月07日(月)19:11 [編集]

トラックバック

