• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

むぅの入院生活(ほぼ写真ww)


こんにちわ。
久しぶりにブログ更新してみようと思います。

むぅは、今回、3週間も病院にお世話になりました。
点滴に投薬~検査02・・・

熱が引いてからは点滴の副作用に悩まされ・・・ww
実は今も薬の副作用としつこい咳が出ております。
次の外来で先生に言わなきゃ・・・

では、入院生活の写真でも・・・(興味ない方スルーでお願いします。)

では下の続きを読む…をクリックしてね!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
いつもありがと。
ランキング参加中。バナークリック宜しくね

地震前の自然豊かな東北地方が
1日でも早く復興しますように!



とある総合病院 内科病棟に入院
病室
▲病室(6人部屋の角でした)

▼入院して腕に付けるネーム
名前
普通は白の名前印刷済ですが、むぅは緊急入院なので手書きでしたww

▼点滴
点滴

これはどちらも抗生物質の点滴~ この他に抗生物質の点滴2本と栄養剤1本計5本を1週間ちょい毎日やってました

▼薬
薬
入院直後の薬です この後、副作用がでて薬が増えるのはいうまでも無く・・・


▼病院食(比較的良くなってから撮った写真です)
朝食
昼食
夕食
こんな感じの食事を食べてました。ちなみにご飯はTHEおかゆ! そしてメニューは2コースから選択できるの!
でも・・・初めの頃は、ほとんど残してた・・・
もちろん、副作用がでてからも・・・

完食することが出来たのは数えるくらいもないかも・・・・



以上!お付き合いありがとうございました。
さて疲れたから寝よ・・・(このブログ完成まで休み休みやって20分掛かりましたw)
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
むぅさん痩せてない??大丈夫??蓮君も寂しかったでしょう。。。当面ゆっくりしてね^^
  • ミントママ
  • URL
  • 2011年10月15日(土)13:13 [編集]
 
むぅさん、まだまだかかりそうですねえ。
うーん、心配です。
退院して良かったのかなあ、って思っちゃいますよ。
レイとシュウも心配してますよ(・・)
蓮くん~、むぅさんの看病お願いしますね。
  • レイママ
  • URL
  • 2011年10月16日(日)08:57 [編集]
 
経過視察だけど、それでもかなり良くなったということですし!
退院おめでとうございます♪
「マイコプラズマ肺炎」ってなんだろうとググってみましたら・・・
「ウイルスと細菌の中間に位置する 病原体であるマイコプラズマ・ニューモニエの感染でおこる肺炎」
ですってーΣ@@;
なんかすごく しつっこくて咳がひどく続くようで、大変でしたね><;
完全に菌が死滅するまで時間かかりそうですが、
じっくりと安静にお大事にしてください!
退院したので蓮くんも主さまに会えてよかったね♪
きっとホッっとしてると思います。
  • フクまま
  • URL
  • 2011年10月16日(日)19:27 [編集]

トラックバック

