• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

退院しました。

みなさんこんばんわ。

私事ですが、本日退院いたしました

でも、完治で退院ではなく、その後も経過観察と言うことで退院いたしました。
まだね、咳と微熱が治らないのよww

今回の病名ね、今TVでも特集でやってた
「マイコプラズマ肺炎」でした。

しかも、昔気管支炎をやってたので余計に悪化したんだって
おまけに、熱や全身症状が良くなっても、咳は当分残るって←主治医談

入院当初は熱が39~40℃まで上がり、点滴しても投薬治療しても変化無
苦しくて02 何度ナースコール鳴らしたか・・・


無事に退院しましたが、当分自宅療養で仕事もできないし、外来で治療や投薬も継続です
まだ完全復活ではないのでブログは引き続きお休みさせて頂きます。
楽しみにしているみなさんごめんなさい

でも、時々過去記事を予約投稿でupするかも~(リハビリでね)

完全復活したら、ブログで報告いたしますね
先日の記事にコメ頂いたみなさん。
本当にありがとうございました。

入院生活中撮った写真など(基本は食事とかだけどww)upしますね

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
いつもありがと。
ランキング参加中。バナークリック宜しくね

地震前の自然豊かな東北地方が
1日でも早く復興しますように!



そうそう、むぅ、スマホでツイッターやっております。
アカウントは「ren-muu」です^^
良かったらフォローしてくださいね
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
ブログお休みだったので心配していました><大変でしたね。家族の方や、蓮くんも心配だったでしょうね。
むぅさん くれぐれも無理しないようにしてくださいね
当面ゆっくり休んでくださいね。。。
  • ミントママ
  • URL
  • 2011年10月09日(日)21:24 [編集]
 
むぅさん、退院されて安心しました~!
蓮君も寂しいの、よくがんばったね!
でもまだ本調子じゃないとこのこと、
無理せずゆっくり療養してくださいね☆
  • JIL.de.lion
  • URL
  • 2011年10月10日(月)22:37 [編集]
 
こんにちは♪

むぅちゃん、心配だったよー。。。
退院したんだね♪
嬉しいお知らせありがとう!
ゆっくり休んで、療養してね♪

蓮くんも、むうちゃんに会えて嬉しかっただろうね~♪
  • aki
  • URL
  • 2011年10月14日(金)16:00 [編集]
 
きゃぁ!!しばらく来ない間に、入院してたのねΣ( ̄□ ̄;
知らなかったわぁ・・・。
マイコプラズマ・・・聞いた事あるけど、入院して、咳も残るのね。。。
そいえば、ねおも肺炎じゃないけど、数年前に風邪引いてから喘息がたまに出るようになったわ(自分では喘息じゃないって否定してるけどw)

まだ本調子じゃないみたいだし、無理せずゆっくり療養してね(*^-^*)

お大事に☆彡
  • ねお♪ 
  • URL
  • 2011年10月15日(土)06:44 [編集]

トラックバック