• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

シュナ君とデート?!

小パンダ 

 

こんばんわ。むぅです。

今日は仕事の同僚の家のワンコ

 

M.シュナウザーのシュナ君と遊びましたぁ。

いつもは携帯で写真を撮ってブログに載せてたんだけど

今日はデジカメで~って、はりきって撮ってたんだけど・・・

 

PCにインストールできないんです(ーー;)

サイトで確認したけど、Windows7は対応してるし・・・

原因が思い当たりません!!

なんで、明日、電気屋さんにSDカード読み込み機を探しに行ってきます。

 

明日、明後日までには、ブログにupできるようがんばります。

いましばらくお待ちください・・・

ブログ 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村

今度はデジカメ??7月に買ったばかりなのに…
明日電気屋行ってSDカード読み込み機買ってこよう…
ポチっとしてくれると疲れが取れるかも?(嘘です)

アニマルレスキュー様より

保護されたワンコがモデルの
「わんわんカレンダー」残すところ卓上カレンダーのみとなりました。
カレンダーの収益は、今後保護されるワンコ達の医療費となります。

引き続き、防寒具やお家で眠ってるフード・おやつの支援もお願いしてます。
ご協力いただける方はHPにアクセスお願いします。

 


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
楽しみにしてますね♪ 
まだ新しいデジカメが壊れちゃうなんて
ガッカリしますよね。
早く直るとイイですね☆p(^-^)q
ブログUP楽しみにしていますね♪(^o^)/
応援ポチッと☆

トラックバック

