• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

七夕&わらじ



夜。7時過ぎにお出かけ~
11-692.png
夜遊び~^^

夜遊びって・・・^^;
11-698.png
近くの駐車場に止めて、蓮はカートにIN!

向かったのは・・・
11-693.png
七夕飾り~

ふくしま七夕祭りです
昼間は暑いし、仕事で来れなかったので夜行って見ました
11-694.png
人いっぱい。。

ココでも、ポメだぁ。という声は聞こえず・・・
スピッツって言われてたね^^;{もう慣れたけどw


パセオ通りから駅前通りに出てくると
11-695.png
こっちはわらじまつり?

そう!いつもは別々に開催されるんだけど、今年は同時開催でした。
11-696.png
ちょうど、地元TV局のアナウンサーさんがいたので写真をお願いしてパチリ!

その隣では・・・
11-697.png
わらじまつりのフィナーレが始まってました

って・・・そんな時間?!

時計を見たら9時半!!
もよりの駐車場、10時まで!なので10時過ぎると車出せなくなるんです!

11-699.png
急げッいそげッッ
11-700.png
なんとか、間に合って車を出せることができました。

だって、宿泊になると5000円以上かかるから間に合ってセーフだよ。




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
いつもありがと。
ランキング参加中。バナークリック宜しくね

地震前の自然豊かな東北地方が
1日でも早く復興しますように!

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
むぅさん蓮君お元気で何よりです^^盛大なお祭りですね~!!震災の影響で七夕が伸びたのかしら??
(福島はこの時期なのかななぁ~)
むぅさん次記事の「シャンプー」が全く見れません
仕事無理しないでくださいね^^
  • ミントママ
  • URL
  • 2011年11月06日(日)21:00 [編集]
 
おお~、豪華な七夕まつりですね。
蓮くん、美人なお姉さんと写真撮れて良かったね(^^ゞ
わらじ祭りってどんなお祭りなんだろう...。
金色のわらじですか??
あ、駐車場間に合って良かったですね~(^^)/
仕事、無理しすぎないようにしてくださいね。
体力は落ちてると思うから、油断したらダメですよ。
  • レイママ
  • URL
  • 2011年11月07日(月)19:09 [編集]

トラックバック

