• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

ちょっとだけ・・・


こんばんわ。
今日もまた暑かった福島です。34.8℃って言ってたかな?
久しぶりに暑くなったもんだから体温調節難しいね

蓮も、暇さえあれば、玄関の石畳におなかくっ付けて涼んでるからw
まぁ、1歩1歩秋に向かってるね。




むぅ・蓮、むぅママ・むぅパパでお出かけです
11-660.png
どこ行くのかな??

だんだん見覚えのある道になってきて
11-661_20110812130425.png
そわそわ・・・・・

さぁ!着きましたよ!
11-662.png
こんにちわぁぁぁ  蓮きたよぉ

そう、ここは、むぅパパのお仕事の師匠さんが経営してる?直売所です
この日はお中元を置きにきたのです

そして
11-664.png
桃~~
11-663.png
もぎたての桃を頂いて・・・

はいッ 蓮どーぞッ
11-665.png
大きいよ。。。

この後小さく切ってあげました。
11-666.png
僕、ちょっとだけ看板犬やっていい?

いいですよッ
11-667.png
桃はいらんかねぇ??

買ってくれる方いるかな?
11-668.png
あッ!きたぁ!!

おッッ!でも、来たのは、常連さんでしたww

11-669.png
ばぁちゃ~ん

でも、褒められました!いっぱいなでて貰って、蓮も嬉しそう^^

11-670.png
ちょっとだけ看板犬終了~~


もッもうですかww
ちなみに、この間のお中元企画でプレゼントした桃はココで購入した桃ですよッ^^
他の直売所よりも硬くて甘いから大好きなんだ^^


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
いつもありがと。
ランキング参加中。バナークリック宜しくね

地震前の自然豊かな東北地方が
1日でも早く復興しますように!

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
蓮君頑張って看板犬できたかしら??本当に甘くてびっくりでした^^お父さまに師匠さんがいるなんて素敵ですよね凸
  • ミントママ
  • URL
  • 2011年09月11日(日)07:47 [編集]
 
ほんとに暑いですよね。
一旦涼しくなったから、余計に辛いですよね(・・)

蓮くん、看板犬お疲れ様でした~。
桃、とっても美味しかったですよ。
って、伝えてください、って遅いですね^^;
  • レイママ
  • URL
  • 2011年09月11日(日)10:03 [編集]
Re: タイトルなし 
Re:ミントママ

はい!いっちょまえに看板犬してましたよww
桃も、どこよりも硬いのをおくって貰ったんでよかったです^^
  • むぅ
  • URL
  • 2011年09月12日(月)23:17 [編集]
Re: タイトルなし 
Re:レイママ

毎日暑いねぇ・・・
久しぶりに、何もしなくても汗が・・・ww

良かったです。黄金桃はどうだったかな?缶詰とかでなら見たことあるかな?
同じ桃なのに味が違うといろいろ楽しみ方も様々だよね!
  • むぅ
  • URL
  • 2011年09月12日(月)23:20 [編集]

トラックバック

