• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

当選発表~♪


こんばんわ。
毎日すっきり秋晴れが続いている福島です。
そういえば、もうすぐ震災がおきてから半年なんだね。

そして、USAのテロから10年。10年前、テロの影響で修学旅行行き先変更になって
すんごく落ち込んでたな。(まぁ、その後行けたからいいかッww)




先週ね、むぅさんスマホデビューしちゃいました!
11-681.png

右がそのスマホ^^{IS11Sだよぉ
そして左側のは、いつもお世話になってるオリジナル商品を作れるお店で作ったスマホカバー

我ながら良い出来ッッ^^
でも、eメールが今月下旬対応だからまだスマホカバーも付けられないから
持ち歩きデビューはもう少し先かな?
それまでに使い方マスターしなくてはッッッ




さて、このブログ5000hitを祝して開催されてました記念品プレゼントですが、
締め切りさせて頂きました。そして

抽選もしちゃいました^^
11-675.png
発表しちゃうよぉ(おねむ蓮さん協力ww)

今回は②人応募してくれました。抽選方法は
11-676.png
あみだですww(すでに隠してる部分にはお名前が入っております)


ささッ 蓮さん、グリニーズ1本選んで~
11-677.png
眠いのにぃ・・・・こっちでいいよ。

そっちね!では開票作業にッ
11-678.png

さぁ、当選者は・・・


11-679.png

おおぉ!!ジル君・ジルママさんです!

ジルママさん、少しですが、受け取ってくださいね。
11-680.png

あ!そして、てるてるさんッ
はずれちゃったけど、1番最初に応募してくださったんで、記念にプレゼント送りますね。
少しですが受け取ってくださいね


次は、1万hit。自分で踏まないように気をつけまーすッww




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
いつもありがと。
ランキング参加中。バナークリック宜しくね

地震前の自然豊かな東北地方が
1日でも早く復興しますように!

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
ジルママさん、おめでとうございますぅ。
さっすがジルくんの強運ですね☆
前回もプレゼントいただいたんで、今回は応募は見合わせました(^^ゞ
おお、スマホ、羨ましいっす\(^o^)/
10年前が修学旅行だったなんて...、うーん、むぅさん若い!
  • レイママ
  • URL
  • 2011年09月10日(土)08:49 [編集]
Re: タイトルなし 
Re:レイママ

はいッ^^
ジルママおめでとうございます^^だね
でも、今回は、蓮もねむねむだったから動画はあきらめましたww
グリニーズ選ぶのもどっちでもいいやって感じだし

はい^^
スマホ購入はしたんだけど、eメールがまだ対応してないから実際のデビューはもうすこし先だな
あはッ
年齢・・・ばれますよねww
でも9.11の翌年が修学旅行だったから変更になるとは思っても見なかったからショックでしたよ
  • むぅ
  • URL
  • 2011年09月10日(土)23:16 [編集]
 
わわ!当たっちゃった~!びっくり☆
蓮クン眠いのにありがとう♪
グリニーズアミダかわいい^^
今回もジルの強運のおかげかな~。ウシシ。
楽しみに待ってます~
  • JIL.de.lion
  • URL
  • 2011年09月11日(日)08:47 [編集]
Re: タイトルなし 
Re:ジルママ

おめでとうございます!!
今日、発送したんでもうすこしお待ちくださいねww
ジルくん、やっぱ強運持ってますねッ!
  • むぅ
  • URL
  • 2011年09月12日(月)23:18 [編集]
 
うはは(^^;。
やっぱりハズレたよね・・・。
でも、記念プレゼント有難う!
今日無事に届きましたっっ♪
色々入っててホント嬉しかったですよ~。
  • てるてる
  • URL
  • 2011年09月13日(火)14:46 [編集]

トラックバック