• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

夏の風物詩?

こんッッばんわぁ^^
今日の福島は、1日中涼しかったですよ~
まるでいきなり秋になったかのよう・・・

そうそう、このブログの1番上の「お知らせ」にありました
お中元企画なんですが・・・

本日だけ!!発送いたしました。
知り合いの桃農家さんの直売所から発送し、宛名はむぅが書いたんですけど
肝心の手紙が入っておりません!!

そして、わんこ用のプレゼントも間に合わず・・・
でも発送しないと、桃もいいのが終わっちゃうし・・・ってことで

先に桃のみ発送させていただきました!

ちなみに時間指定してません!
早ければ明日!遅くてもあさってにはお手元に届くと思います

なので待っててくださいね~
(ワンコ用のは後ほど発送します。発送完了したらブログでお伝えしますね)




この間の避難セットの記事に沢山コメ頂きましてありがとうございます
やっぱり、今回の地震でペットと避難することの大変さが改めて分かったような気がします。

そして、さっき、ショッピングモールに行って来たんだけど
福島ではスーパーとかショッピングモールには避難コーナーが常時あるの
そこであるものを見つけて購入しちゃいました

それがコレ↓
hozonn.png
お菓子の保存缶!!

こういうの欲しかったんだよねぇ・・・
これも、車の避難セットにまぜよっと 





では長くなりましたが本日のブログは

7月の話だけど毎日暑かったから涼みに
11-644.png
アミーゴへ行ってきました!

んでね!いいの見つけたんで買ってみました!
11-645.png
ナニコレ??

何って・・・麦わら帽子じゃない。
太陽ジリジリ凄いからちょうどいいと思ってね!

ねぇ、被って見てよッ
11-646.png
・・・・・・・

ねぇ笑ってよ・・・
11-647.png
・・・・・・・・・
僕帽子系嫌いなの知ってるよね?


うん。知ってるよ。でも、熱中症になるよりはいいでしょ??
ねぇ、笑って?

そうだ!笑ったらお散歩行こうか??

11-648.png
お散歩??んじゃ笑う^^

ふふッゲンキンだなぁ・・・
もう一回!!

11-649.png
^^♪♪♪


意外と簡単にだまされる蓮なのでした~
ちなみに、まだ真昼間なのでアスファルトが冷えてからのお散歩になりましたがね・・・^^

そうそうこの間親戚からスイカを頂いたの!
11-650.png
蓮と同じくらいのスイカッ  
風流でしょ?





にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
いつもありがと。
ランキング参加中。バナークリック宜しくね

地震前の自然豊かな東北地方が
1日でも早く復興しますように!
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
蓮君良く似合ってるよ^^今4914だったョ^^近日中に5000HITだね~!!ねぇ~麦わらのお隣は何??緑の???スイカも美味しそう^^桃も楽しみ~
  • ミントママ
  • URL
  • 2011年08月20日(土)19:23 [編集]
 
蓮くん、麦わら帽子似合ってるよ~。
めっちゃ可愛いし☆
ふふ、お散歩に行けると思うと超笑顔になるのね。
一緒にお散歩したいなあ。
ところで、お菓子の缶詰良いですね。
コッチでも探してみようっと!(^^)!
  • レイママ
  • URL
  • 2011年08月21日(日)13:20 [編集]
Re: タイトルなし 
Re:ミントママ
ありがとッ。緑のはね。蓮が大好きなブロッコリーのおもちゃだよッ!
  • むぅ
  • URL
  • 2011年08月21日(日)23:15 [編集]
Re: タイトルなし 
Re:レイママ
ありがとぉ~ 多分ね、耳を隠されるのがいやなのかな?
おやつとかで目線もって来れないときは、「お散歩」のワードを出せば
すぐにっこり~

わたしも~レイくんやシュウちゃんとお散歩したいなぁ・・・
近くだったらなぁっていつも思います。。

お菓子の缶いいでしょ?賞味期限5年もあるの!
他にも種類ないかまた見にいこーっとッ!
  • むぅ
  • URL
  • 2011年08月21日(日)23:19 [編集]

トラックバック