• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

夏なのに寒い日の夕食・・・

こんばんわ。もうすぐ9月だねえ。
暑くも無く寒くも無く…ちょうどいい季節になってきました。
まぁ、セミじゃなく鈴虫が鳴いてると本当に秋になっていくな・・・




そうそう、この前の六魂祭のレポでガチャピン・ムックのガチャポンくじの結果・・・
って書いておきながら、実際の写真のせるの忘れてたww

みんなごめんね。
では、むぅの回したガチャポンは・・・


11-671.png
1等の五目リバースでしたww

ちなみに、むぅ妹が回したら
11-672.png
3等でした。(お盆と、ミニミニエコバックのどっちかだったからお盆にしたみたい)




さて、本日のブログは
11-627.png
僕は食後の歯磨きガムの時間~
11-628.png
あむッ・・・・

蓮がガムを食べてる間に、むぅたちのご飯~
11-629.png
放射能たっぷりのミネストローネと焼き鳥ww(焼き鳥は買ったやつねw)


11-630.png
さてとッッガムも食べたし寝るか・・・

11-631.png
おやすみなさい・・・・


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
いつもありがと。
ランキング参加中。バナークリック宜しくね

地震前の自然豊かな東北地方が
1日でも早く復興しますように!

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
ガチャピンくじ1等賞でしたか??(催促してごめんね~)急激に寒くなってきてお昼との気温差も大きいので体調気を付けてくださいね^^ミネストローネ美味しそうです^^
  • ミントママ
  • URL
  • 2011年08月28日(日)07:08 [編集]
 
むぅさん、むぅさん、壊れてますよ~(・・;)
地元野菜たっぷりのミネストローネ、美味しそうですよ。
近かったらスプーン持って行っちゃうワ(*^^)v
あ、私も催促しました、ごめんなさーいm(__)m
でもガチャピンとムックのリバース、可愛いですね❤
蓮くんと遊べたら良いのに.....!(^^)!
  • レイママ
  • URL
  • 2011年08月28日(日)10:18 [編集]
Re: タイトルなし 
Re:ミントママ
コメ辺遅くなってごめんね

はいッ!1等賞でしたぁ^^ガチャポン式だから混ぜること出来ないから
いいのか悪いのかッww
放射能たっぷりミネストローネww大量のトマトを消費するにはいいよねッ
  • むぅ
  • URL
  • 2011年09月04日(日)22:20 [編集]
Re: タイトルなし 
Re:レイママ

コメ辺遅くなってごめんね~
ッッww壊れてないよぉww  あはッ^^
放射能たっぷりのミネストローネww

近かったらおすそわけ行きたかった~(あッ放射能いっぱいだから…w)
  • むぅ
  • URL
  • 2011年09月04日(日)22:23 [編集]

トラックバック