• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

六魂祭レポ~その4



さて、六魂祭のレポの続きね

会場はかなーり暑くてこれ以上いたら危なかったから
早めに帰宅することに・・・
11-608.png
そして初のペットエコさんへ

お昼過ぎに戻ってきたので、蓮を一時預かりお願いしてお昼を食べに

しっかし、どこも混んでたよ・・・
なんとかお昼を食べ終わって早めに帰宅~
11-610.png
あつーーーい・・・

あとは寝てていいよッ
って・・・
11-612.png
zzzzzzzzzz・・・

寝たよ。
11-614.png
暑そうだったんで、タオルをかけてあげました。ww

全く動じず・・・ww


途中SAに寄ってお土産など購入~

さすがに暑かったので
11-615.png
カキ氷・・・・


はい!でも、コレも味が付いてるし甘いから蓮はダメ・・・

11-616.png
あむッッッ・・・


!!!!

あ・・・・・
11-617.png
つめたーーーいッッ!

食べたし・・・

まぁ、よく見たら、シロップが掛かってない部分を食べてたんで・・・
いいのか悪いのか・・・

無事に家にかえりました。


さて、仙台で購入したもの
11-619.png
おやつバイキングに詰め放題

11-621.png
見てみて!ササミジャーキー、むぅ妹が詰めて確か298円で13本ww

11-622.png
乾燥野菜の詰め放題wwこれも298円。どのくらい入ってるか分からないやww

11-623.png
初めて買った冷却スプレー

お散歩に行くときは、スプレーかけていこう・・・・ね?
11-625.png
zzzzzzzzzzzz・・・

すでに夢の中でしたww


そうそう、仙台に行ったその日・・・
夜ご飯作るのも面倒だったんで
11-626.png
手抜きでドライブスルーの牛丼でしたww

おしまい。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
いつもありがと。
ランキング参加中。バナークリック宜しくね

地震前の自然豊かな東北地方が
1日でも早く復興しますように!

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
レポート楽しかったです^^東北が元気を取り戻しつつあるのは本当にうれしいです。ガチャピンの結果が気になるわぁ~^^9+1ワンがいつか名前入りパーカーを着て会いたいなぁ^^ありがとう☆
  • ミントママ
  • URL
  • 2011年08月24日(水)08:30 [編集]
 
詰め放題の量がすごいですねΣ@@;
どれも乾燥しているものだから、もとの量を考えたら
数千円分とか!?
詰め放題はペットエコさんでやってたんですか?
私も行ってみようかな^^
  • フクままん
  • URL
  • 2011年08月25日(木)17:10 [編集]
 
蓮くん、上手にカキ氷の白いとこだけ食べたんだね....。スゴイよ☆
東北も今年はけっこう暑くてビックリしております。
ふふ、オヤツバイキング.....、羨ましいかも!(^^)!
  • レイママ
  • URL
  • 2011年08月26日(金)16:07 [編集]
 
こんばんは♪

楽しそうなレポ、読んでてわくわくしたよヾ(◇´∀`◆)ゞ

つめ放題に食いついてしまいました(笑)
すご~い!
これは、お得だよねぇ♪

こっちのペットショップでは、つめ放題はボーロとかクッキーしか見たことないよ~

桃、とっても美味しかったよ(^^)
パパさんも、スーパーで買ってくる桃と全然違う~
甘くてめっちゃウマい!と感動してたよ~
ありがとうヾ(◇´∀`◆)ゞ
  • aki
  • URL
  • 2011年08月26日(金)20:58 [編集]
 
Re:ミントママ

コメありがとぉぉぉぉ
あ………
ガチャの…upするの忘れてた(┳◇┳)

そぅだねッ!!みんなで会えるといいねッ!!
  • むぅ
  • URL
  • 2011年08月27日(土)00:21 [編集]
 
Re:フクままん

でしょぉ!
私も、妹が詰めてたのを隣で見てたけどびっくりだったよww
「あと1本はいるよね?」って何度聞いたかww
実際値段にするとどのくらいなんだろ・・・

私が行ったのは、仙台長町のペットエコさんだよ。
多分、系列店ならやってると思うんだけどね・・・

  • むぅ
  • URL
  • 2011年08月27日(土)08:25 [編集]
 
Re:レイママ
でしょでしょ~ww
結局そのあと、水あげたらガブガブ飲んでいたというww
でもまさかカキ氷をたべるとはッ・・・・

おやつバイキングいいよね。
なくなりそうになったらまた仙台意かなくっちゃ!
福島ではそういうのやってないからね
  • むぅ
  • URL
  • 2011年08月27日(土)08:27 [編集]
Re: タイトルなし 
Re:akiちゃん

レポよんでくれてありがとぉ

詰め放題ねwwやっぱり??
アミーゴはボーロの詰め放題ならあるんだけどね
なくなってきたらまた仙台に行って詰め放題してこようか考え中ww

よかったぁ。桃、品種違うし、確か、akiちゃんが福島に行ったときは白桃だけだったよね?
なんで、今回は黄金桃も一緒にねww

今年も福島に旅行に行くのかな?
だったら、会えるといいねぇww
  • むぅ
  • URL
  • 2011年08月27日(土)08:44 [編集]

トラックバック