• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

六魂祭レポ~その3



さて。。昨日の続きだよ。六魂祭レポ!
11-595.png
ちょうど、会場に着いたら、オープニングイベント中でした

しかも、我が福島県のステージ中ww
11-596.png
↑ステージ近くまで行きたかったけど遠くからズーム機能を使って何とか撮影成功!

ただ、会場いっぱいの人ッ人ッ人ッッ!!

もちろん、蓮はカートから顔を出すことは出来ず、ずーっとカーと閉めて入っててもらいました。
でもね、せっかく六魂祭にきたんだから
11-597.png
七夕飾りとお写真~

しかも、この日は朝からめちゃくちゃ暑い+人の熱気もプラスされて、いつ熱中症になってもおかしくないくらい^^;
メイン会場近くに、大きな杉の木がある歩道沿いまで来てひとまず休憩
11-598.png
あつーーーーーーい・・・ハァハァ

しっかり冷たい水でクールダウンして~

その間にむぅは
11-599.png
あ!!!牛タン!!!

いいでしょ?これね、串に3つ付いてるのに、200円で買っちゃいました!
味付いてるから、蓮はダメねww

って言ってたら、むぅママが「味なしで蓮のも作ってもらったから食べさせな」って 
11-600.png
わーーーーい!ママありがとッ  いただきまーす!

11-601.png
ガブガブ・・・・・

時間にして、ものの10秒・・・・
11-602.png
あーーーおいしかった!しかもめちゃくちゃ柔らかかったね!


そうですか・・・じゃぁ、青森のりんごジュースは?
11-603.png
クンクン・・・いらなーーーい。さっきお水飲んだし


さいですか・・・。

十分休憩したのでお次は横断歩道渡ってサブ会場に
11-604.png
こっちも人いっぱいだねぇ・・・

こっちは、各企業のブースがいっぱい
プチエステとか足つぼとか輪投げとか・・・

中でも木になったのは
11-605.png
わぁぁ。凄い上手!

そりゃ・・・漫画家さんだからね。
有名な漫画家の方が被災地へ向けたイラスト?が展示されてて、ご自由に写真撮ってもいいって言われたけど
ブログにはなるべく乗せないように・・・(何かあると困るから)

あとは、各県のブース回るスタンプラリーもやって景品交換に旅行代理店のブースへ
無事に景品交換したら、目についたのが↓
11-607.png
1回100円・・・・やって見ようかな・・・・


さて、結果は・・・・


続くww
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
いつもありがと。
ランキング参加中。バナークリック宜しくね

地震前の自然豊かな東北地方が
1日でも早く復興しますように!

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
すごーい、盛況でしたね。
これだけのパワーで...、復興もバッチリですよ(^O^)/
って、あれ~?蓮くんったら、また牛タン食べてるの~?
もう...、グルメワンコちゃんですね☆
あ、むぅさん....、ガチャピンとムックの1回100円の結果は???
  • レイママ
  • URL
  • 2011年08月26日(金)16:10 [編集]
Re: タイトルなし 
Re:レイママ

凄かったよぉ。
六魂祭に行った日の夜、ニュース流れたけど、パレード?
観客が殺到して、6つの内2つ?がパレード出来なかったって
むぅ達が行った日の観客数?13万人だってww
そりゃぁ、熱中症で運ばれる人もいるし、パレード一部中止もしかたないよね

ふふッ牛タン食べすぎだよねッ
しかも今度は一串食べているからww

あ・・・・・
ガチャポンの結果・・・
乗せるのわすれてた!次の記事に載せるね!
  • むぅ
  • URL
  • 2011年08月27日(土)08:34 [編集]

トラックバック