• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

ブログ復活

もうクリスマス過ぎたけど・・・

くりすます

みなさん!こんばんわ。蓮です。

メリークリスマス☆彡(1日遅いけどね)

 

PCが壊れて更新ができずすみませんでした。

ようやく新しいPCが届きました。 

3.jpg 

最新のノートPC!しかもWindows7搭載だよ!

これでブログかけるね!!

 

 

さて、今日は、PC来る前に、蓮はシャンプーに出かけました。

この間洗ったばっかだけど、

ノミの予防薬の日だったからね。HAPPY SEEDさんでシャンプーしたよ。
8.jpg

7.jpg
ペット手帳とクッキーをもらったよ❤

 

帰りに、おやつを買いにアミーゴへ。。
4.jpg
ブログ友達の、けだまちゃん・まりもちゃんとあいました。

いっぱいお話したよ。二人とも可愛い❤

来年になったら、遊びに行こうね☆彡

 


1.jpg
今日も濃い1日だったね。

僕、シャンプー疲れで眠いから寝るね。

んじゃあ・・・お休み(-_-)zzz





にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村
ブログ復活おめでとう!!と、ポチっとしてね!!

けだま☆まりものひなたぼっこ
今日あったけだまちゃん・まりもちゃんのブログは」こちら↑


アニマルレスキュー様より

保護されたワンコがモデルの
「わんわんカレンダー」残すところ卓上カレンダーのみとなりました。
カレンダーの収益は、今後保護されるワンコ達の医療費となります。

引き続き、防寒具やお家で眠ってるフード・おやつの支援もお願いしてます。
ご協力いただける方はHPにアクセスお願いします。

スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

