• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

六魂祭レポ~その2


朝の記事の続きです

仙台の一歩手前のサービスエリアに立ち寄り・・・
休憩と・・・・
11-585.png
牛タン!!
11-586.png
あの~~。 牛タン一口くださいな・・・

(もちろん、お店の人に頼んで、味なしで1本作ってもらってタッパーに塩コショウを載せてもらいましたww)
11-587.png
あーーーーーーーんッッ
11-588.png
本場の牛タンはおいしいね♪もう一口♪♪

だーーーめッッ!!おしまい
11-584.png
・・・・・・ちぇッッッ

あ・・・すねたww


そんなこんなでサービスエリアを出てむぅが学生の頃住んでた場所の近くにあるインターへ
11-590.png
罹災証明つかいました!(でも、免許証も必要だったのねww慌てて出しましたww)

むぅが住んでたマンションを通りすぎ~
景色が変わってないことにホッとしつつ、地下鉄近くのショッピングモールの駐車場に車を止めて
11-591.png
僕はココからカートに乗り換え!!

さすがにバックを持つのはしんどいんで(重たいからww)
カートに乗せて地下鉄へ

11-592.png
福島と違って、大都市仙台!!人が多いッッッ
蓮のカートにタオル被せて周りの光景をシャットアウト!

吠えちゃったら大変だもんね。
11-593.png
長町南から会場のある勾当台公園まで地下鉄にゆられて~

到着!!
11-594.png
さぁ~六魂祭!楽しむぞぉぉぉぉ!!



続く・・・
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
いつもありがと。
ランキング参加中。バナークリック宜しくね

地震前の自然豊かな東北地方が
1日でも早く復興しますように!

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
蓮くん牛タンなんて食べたの~!
それは...、美味しかったでしょうね ^^;
でもちゃんと焼いてくださるなんて、お店の方も良い方ですよね。
お祭りのレポート、続きも楽しみです。
そして、そして、先程レターパック届きました(*^^)v
蓮くんと....なんですねっ!
嬉しいです☆
あれ?私が今日のブログでUPしたら秘密にならなくなっちゃうね...ダメじゃん。
うーん、明日のブログにします(*^^)v
  • レイママ
  • URL
  • 2011年08月22日(月)15:40 [編集]
 
仙台へ旅行中なんですね!
私も小さいころ仙台に住んでいたので、
今でも仙台がなつかしいです~。
牛タンおいしそうですね!
わざわざ味なしで焼いてもらうなんて
さすが愛犬家さんですのー♪
  • フクままん
  • URL
  • 2011年08月22日(月)16:32 [編集]
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011年08月22日(月)21:44 [編集]
Re: タイトルなし 
Re:レイママ
コメありがと。。
そうだよ!蓮牛タン食べたの。でも、1枚ねww
やっぱ仙台=牛タンだよねぇ。。

うーん。お店の方に「味なしでお願いします」って言うと
ワンコのかい?って聞いてくれるんですよ。
このときなんて、わざわざ串から外してタッパー?に入れてくれたんで

良かったです^^
そう、蓮と・・・・・・ですww
今日、みんなのところに届いたんで暴露okですよぉ
2度も受け取りごめんね。どーもありがとでした!
  • むぅ
  • URL
  • 2011年08月22日(月)22:20 [編集]
Re: タイトルなし 
Re:フクままんさん

はい~あ!でも仙台に行ったのは先月ですよッww

このブログ、約1ヶ月前の記事書いているのでどうしても話題がずれるんですよねww

フクままんさんも仙台に住んでいたんですね。
私は2年間でしたけど、過ごしやすかったですね!
また仙台に遊びにいきたいです

牛タン味なしは、蓮が来てから遊びに行くとよくあげますよ。
他にあげられるものが無いんでね・・・
  • むぅ
  • URL
  • 2011年08月22日(月)22:23 [編集]

トラックバック