• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

六魂祭レポ~その1

六魂祭に行ったレポをお伝えします
11-575.png
眠いんですけど~・・・

当日は、朝一で仙台に向かおうと思って朝7:30に出発~
11-576.png
ねぇ、どこに行くの?

どこって、仙台だよ。
久しぶりだねぇ。蓮も仙台に行くの2年ぶりかな?
11-577.png
仙台~~~

高速に乗る前に
11-578.png
ガソリン満タン!!

そして、この日の洋服は
11-579.png
レイママからいただいた復興Tシャツ!!

ささッ高速に乗りますよ。
11-580.png
元々ETCないし、今回は罹災証明使っていくって決めていたから一般レーンへ
11-581.png
僕ねるね。

いいよッ日差し暑いからタオルほっかぶって寝てね
11-582.png
うとうと~・・・・

高速の規則正しい音でだんだん眠くなる蓮さんww
11-583.png
さて、そろそろトイレ休憩でもしましょうか。


続く~
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
いつもありがと。
ランキング参加中。バナークリック宜しくね

地震前の自然豊かな東北地方が
1日でも早く復興しますように!

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
むぅさん><事件です。。。。写真が見れません><
  • ミントママ
  • URL
  • 2011年08月21日(日)09:42 [編集]
 
ペットシティのHP見ましたよ~。
「お父さんのお顔拝見!?」って期待したんだけど....、ちょっとアンニュイな感じの素敵な写真でしたね☆
でも入賞なんてスゴイです、おめでとうございます(^O^)/
今日はコチラも雨が降ったり...、すごーく降ったり....、止んだり、そして涼しいです(・・;)
ウチは雨が降る直前にお散歩に行けましたが、蓮くんが2階のベランダで走ってる姿、見てみたいなあ。
あ、Tシャツ....、蓮くんのふわもこの毛を潰しちゃってるね...(@_@;)
  • レイママ
  • URL
  • 2011年08月21日(日)13:26 [編集]
Re: タイトルなし 
Re:ミントママ

ねおッッ・・・どの辺から見えないのぉ??教えて~?
リンク先かな?
  • むぅ
  • URL
  • 2011年08月21日(日)23:16 [編集]
Re: タイトルなし 
Re:レイママ

ありがと。
唯一取れてた写真がコレだけだったのよ。
でも、「お父さんとペット」がテーマだったから参加賞的気分で応募してたんだよね
でも02、ホントはグランプリのDVD-BOX欲しかったww

いいえ~。レイママからいただいた洋服とっても気に入ってますよッッ
本当にいつもありがとねぇ。
  • むぅ
  • URL
  • 2011年08月21日(日)23:22 [編集]
 
ごめんなさい^^ばっちり見れました^^2と合わせてみるね~!!
  • ミントママ
  • URL
  • 2011年08月22日(月)07:09 [編集]

トラックバック

