• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

何してるの?

こんばんわww
今日もあつかったですね。。むぅと蓮はグデグデになってましたww

夜は蓮地区の夏祭りがあって、花火を見に行ってきました。
(昨日はむぅママの会社で、今日は地区祭り・・・)

そして、むぅさん、持病(?)のヘルニアがまた発病!!
いやぁぁぁぁ・・・腰が痛いのなんのって。
病院がお盆休みにはいるからって急いで電気治療しにいってきました

まぁ、そんなに大げさに動けないワケでもなく、腰に痛みがあるだけ~って感じかな?

ボチボチがんばりまーす。

さて本日の記事に。(これは7月のある日かな)
11-561.png
ねぇ?むぅちゃん・・・なにやってるの?

あなたがいつも食べてるフードの会社から、POPの作成用紙が届いたんだよ。
11-562.png
あ・・・ホントだ・・・
11-563.png
蓮がいつもお世話になってるドットわんさんで手書きPOP作成ってのがあって、参加するとドットわん商品をもらえるの!

いつもは、「カツオ薫りステーキ」だったんだけど
今回は・・・
11-564.png
ササミ・・・・

蓮の大好きなドットわん フリーズドライチキンだったの!

もしかして、このPOP応募したときに書いたアンケートに書いたのが原因??
↓確かこんな感じに書いたハズ・・・
(毎回素敵なイベント嬉しいです。ですが、参加賞としていただくおやつが苦手なワンコもいるのでは?参加賞は選べるといいなぁ・・・ちなみに、うちの子はカツオのステーキはあまり興味がないみたい・・・)

ってな感じだったかな?
そうだったら、ドットわんさんありがとぉぉぉぉぉ

大切に食べさせますね!


そして書き終えたPOPはこちら↓
11-565.png
2種類書いて見ました!!

近いうちにドットわんさんのHPに乗ると思うよ。
そして、ドットわん商品にもプリントされるんだって。

良かったらみんな買ってみて~
HPはこちら→ドットわん

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
いつもありがと。
ランキング参加中。バナークリック宜しくね

地震前の自然豊かな東北地方が
1日でも早く復興しますように!
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
POP見ました^^蓮君はまだなのね~(そりゃあそうだ)でも東京のポメちゃんが載ってたよ^^ヘルニア大事にしてね。。。私も特養で働いていた時から腰痛持ちです><
  • ミントママ
  • URL
  • 2011年08月14日(日)06:51 [編集]
 
Re:ミントママ

ありがとぉ 今回のpopは前回のより頑張ったつもりっ
ヘルニアは薬飲めば落ち着く程度だから大丈夫。
たまに痛くなるけどねww

やぱ介護系の仕事する人って腰痛める人おおいですよね・・・
  • むぅ
  • URL
  • 2011年08月15日(月)23:25 [編集]

トラックバック

