• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

届いた!!


こんばんわ。久しぶりの更新は遅めの更新です。。
また暑くなりましたね。

今日は、むぅママの会社の夏祭りでした。
もちろん、むぅも蓮も参加~

でもビックリしたこと、蓮さん、去年まで着れた浴衣・・・
ピッチピチだったんです;;

甚平はまだ着れていたので、甚平でお出かけ。
イベント見て~大抽選会・・・

な・・・・なんと!!
むぅさん、3等賞が当たりました!!

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

商品は、デジタルカメラでした!!(多分最新式?)

この話は、また今度ね。
今日は、また前の記事ねww


蓮さん!お散歩~
11-553.png
いえ~~~~ぃ!

11-554.png
まだ暑くなかったから、10時前のお散歩だったんだけど
11-555.png
楽しい~~~♪


そうそう、ちょうどこの時に
11-556.png
塗装屋さんだぁ~

むぅ家の屋根の塗装をしに職人さんが着てました。
(まぁ、休憩時間になると蓮が吠えたのは言うまでも無くww)

散歩から帰るとポストの中に入ってた
11-557.png
CJからだよ!

これはね、5月に地域情報誌でやってた企画で
「つながろう 福島の和」っていうイベントで、福島市内のお店を回って
シールを貰って応募すると、プレゼントがもらえるの

11-558.png

届いたのは、オリジナルのリストバンド
11-559.png
11-560.png
がんばろう ふくしま!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
いつもありがと。
ランキング参加中。バナークリック宜しくね

地震前の自然豊かな東北地方が
1日でも早く復興しますように!
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック