• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

やられたぁぁぁぁぁ



6/28
梅雨真っ最中でしとしと雨ふり~
でも、散歩行けなくてストレス溜まりまくりの蓮にはとにかく散歩行きたくて02

なので、カッパを着せてお散歩にでました。
11-542.png
カッパ着てもお散歩できるからいいよ。後でタオルドライしてくれるんでしょ?

はい^^ちゃんとドライしてあげるからね。

11-543.png
今日は草むら入ってちっこしていいよ。

11-544.png
珍しいね。いつもはダメって言うのに・・・・


いい感じに濡れて帰ってきた蓮さん。
11-545.png
ただいまぁ。 早くタオルドライしてぇ。

はいはい。でも、その前に・・・
11-546.png
あ・・・・・・・・・。

11-547.png
やられたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
聞いてないよッ。シャンプーするなんてッ

うん。だって、言ってないもん。

11-548.png
・・・・・・・・・・

ささッ思う存分タオルドライしてください。

ちくしょぉぉぉぉ・・・・だから、草むらに入ってもいいよっていったんだね
お家シャンプーは嫌いなのにッ

11-550.png
だって、毎月28日は予防薬デーになってるでしょ。

いいじゃない。さらふわになるんだし。

11-551.png
ふわぁぁぁぁ。。。

さてと、乾いたらお出かけしようか?
11-552.png
お出かけ??行くッ行く!!

すっかりさっきのこと忘れてますねww




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
いつもありがと。
ランキング参加中。バナークリック宜しくね

地震前の自然豊かな東北地方が
1日でも早く復興しますように!

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック