• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

あれ??


さて、お約束の2記事目です。

シャンプー・ドライしたら、既にお昼ww

なので
11-533.png
お出かけぇぇぇ。

毎月の予防薬貰いにいかないとだしね。

でも、午後の診療前なのでその前にHAPPY SEEDさんへGO!!

11-534.png
あれ???コロ??

ん??どうした??
11-535_20110806130016.png
コロ~??・・・・だよね??

そうだね!サマーカットしたコロがお出迎え
におい嗅いでコロと分かれば

11-536_20110806130015.png
キャッキャ(*´∀`) (´∀`*)キャッキャ

とてもすっきりしたコロと2ショット!
11-537_20110806130015.png
お店の方に「蓮君はサマーカットしないんですかぁ?」って言われたけど
まだこの時は考えてなかったんだよね。(去年の柴犬カットを思い出しちゃってw)


コロと遊んでさらに疲れて貰った後は病院へ
11-538_20110806130014.png
別に、お薬貰うだけだから平気だも~ん

なーんて余裕っぽかったけど、主治医の先生がいらっしゃらなくて別の新しい先生だったんだけど
なれない知らない先生だったから、ずーっと逃げ回ってたくせにww
今度からは、院長先生にお願いしようかな・・・


体重も4.4kgでまぁOK~
おやつやグリニーズを使って頑張ってたけどやっぱり、歯の歯石のことは言われたけど・・・

蓮、はみがき大嫌いなんだよね・・・
何か対策考えなきゃね。


お家に帰ったら毎月恒例の
11-539_20110806130954.png
お肉~ww

フィラリア予防のねw
お薬タイプじゃ無くてよかったね。
11-540_20110806130954.png
11-541.png
今月(6月)もしっかり予防できました。




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
いつもありがと。
ランキング参加中。バナークリック宜しくね

地震前の自然豊かな東北地方が
1日でも早く復興しますように!

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
蓮くん綺麗なフワポメですよね~!!サマーカットも見てみたいけれど、今のカットは超お似合いだから。。。。勿体ない。。。聖光学園頑張ってほしいですね^^
  • ミントママ
  • URL
  • 2011年08月07日(日)06:59 [編集]
 
Re:ミントママ

コメありがと。

もう、このときはボーボーですっごく暑苦しかったよww
多分、蓮本犬も、毎日グダグダだったからな・・・

聖光学院は2回戦で敗退しちゃったね。
でも、頑張ってくれたから胸を張って帰って着て欲しいね。



> 蓮くん綺麗なフワポメですよね~!!サマーカットも見てみたいけれど、今のカットは超お似合いだから。。。。勿体ない。。。聖光学園頑張ってほしいですね^^
  • むぅ
  • URL
  • 2011年08月12日(金)23:11 [編集]

トラックバック