• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

今年の夏は○○カット??

こんばんわ。
本日は、リアルタイム更新です!(珍しい・・・)

午前中はずーっと雨・・・
ってか2.3日前からずーっと雨・・・
大雨すごくて、ニュースや天気予報見ると
土砂災害警戒情報」とか「大雨・洪水警報」の文字をよく見ます
まぁ、震災の影響で地盤が緩んでるのもあるからね・・・


さて、本日はむぅさんお休み。
そして蓮は2ヶ月ぶりのトリミングに行ってきました

だってね、
11-496.png
ぐでぇぇぇぇぇ・・・

毎日↑のようなカッコでグダグダなんだもんww

でも・・・去年の柴犬カットは不評だったからなと思って
ポメのカットのサイトとかいろいろ見てたんだけど、いいのがなくて・・・
探してたら、コレだ!っていうカットがあったの!

それが、蓮のお友達、ジルくん(ブログ:ライオンのつもり)のカット!
すぐジルママにメールをして、カット方法やジル君の写真を頂、

DOLCEさんにお願いしてきました。

あ!まずはいつものBEFORE

11-508_20110729191835.png
11-509_20110729191835.png


朝、10時に予約していたので、9:58にお家を出発!
(遅ッて思うけど実は、DOLCEさんとむぅ家は目と鼻の先ww)

ジル君のカットの写真とジルママのメールの内容をお伝えしてとりあえず退散。

多分いつもと同じなら、3時間くらいかかるかなぁ・・・と思って
お家に帰りのんびり待ってたら

1時間ちょっと経ったころ携帯に電話が!
発信者:DOLCE・・・!!!

ええぇッ\(◎o◎)/!
「蓮君終わりましたぁ」との連絡・・・

一瞬焦った・・・
いつもより早いッ!!


11-510_20110729191834.png
カットしましたぁ。。

おぉぉぉぉ!ジルくんカットの出来上がりぃ!


その後は、カットしたら、付けて上げたかったバンダナをアミーゴで購入!
(バンダナコーナーでいろんな種類を首元に当ててたのは言うまでも無くww)

そして、HAPPY SEEDさんへ
11-511_20110805163342.png
先週も行ったけど、蓮も、散歩に行けないストレスがあるだろうと思って
いっぱいはしゃいでもらいました

コロ~いつもありがとね

11-512_20110805163341.png
もちろん、お決まりのチーズバーをパクリッ


さて、BEFOREときたら、AFTERだよね!
11-513_20110729191833.png
11-514_20110729192040.png
こんなにすっきりしました!!

今回のジルくんカットは、家族にも好評で!
蓮も嬉しそうでした!


11-515_20110729192039.png
ジルくん、ジルママさん
素敵なカット教えてくれてありがとね。


来年以降も、夏はジルくんカットで決まりだね!


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
いつもありがと。
ランキング参加中。バナークリック宜しくね

地震前の自然豊かな東北地方が
1日でも早く復興しますように!

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
おぉ~♪むぅさんUP早~い♪
そして蓮くん、すっきりしましたね~^^ムフフかわゆいッ(≧∇≦)
ジルとお揃いカットで嬉しいです~♪
ご家族のみなさんにも好評いただけたみたいで良かった☆
蓮くん、これで快適に過ごせるといいね!
トリマーさんにも"ジルカット密かな人気ですよ~っ"て報告しとこっと(笑)
  • JIL.de.lion
  • URL
  • 2011年07月29日(金)21:34 [編集]
 
雨すごそうですねえ。
大丈夫ですか??
地震で地盤が緩んだところもあるだろうし、気を付けてくださいね。
あ、蓮君もジル君カットなんですね。
ウチもジル君と同じように「プチサマーカット」にしました。
あは、やっぱりジルママさんに写真もらったんですか??
うちもメールで送っていただいてショップへ持って言って「これにして」ってお願いしました^^;
ジル君、蓮くん、レイの3ショット撮りたいね~!(^^)!
  • レイママ
  • URL
  • 2011年07月30日(土)11:21 [編集]
 
Re:ジルママ

コメ辺遅くなってごめんね。

ジル君カット教えてくれてありがとね。
カットした後に寒くなったのは想定外だったけどww

これから夏はジルくんカットで決まりだね!
  • むぅ
  • URL
  • 2011年08月12日(金)23:04 [編集]
 
Re:レイママ

コメ辺遅くなってごめんね
そうなの。。このときは、毎日雨で大変だったよ。
しかも寒くてさ。
だから、蓮も体調崩したのかな?

そうだね!ジル君・レイ君・蓮でジル君カットズで
お写真撮りたいね。。。

こんなとき、近くに住んでれば・・・って思ったりww
  • むぅ
  • URL
  • 2011年08月12日(金)23:06 [編集]

トラックバック