• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

こッッこれは!!

こんばんわ。
最近通常の仕事に戻って、毎日クッタクタになってるむぅですww

もうね、9時前には眠くなっちゃうのww
おかげで?この前みたいドラマ始まる直前に夢の中~
見逃してしまいましたww

あーあッww

******************************


そうそう、このブログの上部でもお知らせで残したんだけど
このブログもあと少し?で5000hitを迎えます
そこで見事5000hitを踏んでくれた方にはささやかですがプレゼントを進呈いたします

5000hit踏んだ方は直近の記事にコメ下さい!
住所など分かってる方には即発送出来るようにしますね。
もし分からなければ住所など教えてくださいね
多分、ワンコに関係するものをプレゼントするつもりです^^

皆さん、狙って見てね!


******************************

さて、今日も既に眠いので朝撮れた蓮さんの写真でも・・・
多分、本犬は意識してやったわけじゃないんだけども
11-507_20110721224802.png

こッッこれは!!
おすまし~~??

「おすまし」とは・・・
蓮のお友達のジル君(ブログ:ライオンのつもり)の得意技なんです

まさか、蓮も出来るなんて!
でもね、写真撮ったらやめちゃったんで、もう1度「おすましやって?」って
言ったんだけどやってもらえませんでしたww
やっぱり、マグレだったのかな?


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
いつもありがと。
ランキング参加中。バナークリック宜しくね

地震前の自然豊かな東北地方が
1日でも早く復興しますように!

ジル君の「おすまし」はかっこいいよ!
ジル君のブログも是非チェックだね!⇒:ライオンのつもり

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
そうそう「おすまし」してもらいたいですよね。
うちはシュウが近いことをやるんですけど、コマンドを出してやれるほどにはならなくて(・・;)
蓮くん、がんばって~(^O^)/
5000hit、踏めるかな~。
  • レイママ
  • URL
  • 2011年07月22日(金)12:26 [編集]
 
おおぉ~ジル君ポーズしていますね^^これって結構難しいですよね^^ウィッシュみたいんで^^
  • ミントママ
  • URL
  • 2011年07月23日(土)20:08 [編集]
 
Re:レイママ

そう!おすまし!
初めてやったの見たら凄く嬉しかったですよ

シュウちゃんもやるんですね!
いつか見てみたいなぁ・・・

そうそう、5000hit踏んじゃってくださいな!
  • むぅ
  • URL
  • 2011年07月25日(月)22:26 [編集]
 
Re:ミントママ

そうなんですよぉ^^
ジル君ポーズです!
初め見たときはカンドーでしたもん^^
でも、あれっきりやってはくれなかったですけどねww
  • むぅ
  • URL
  • 2011年07月25日(月)22:27 [編集]
 
おぉぉぉ!!
蓮くん、「おすまし」してる~♪(≧∇≦)感動☆
蓮くん、またやってね~ヽ(^。^)ノ
  • JIL.de.lion
  • URL
  • 2011年07月26日(火)08:55 [編集]
 
Re:ジルママ

コメありがとう!
そうなの!!初「おすまし」だよぉ^^
やってるの見たときはカンドー

でも、まだジル君みたいにコマンドまではいかないから、
いつか出来るようになるといいなぁってひそかに思ってますww

  • むぅ
  • URL
  • 2011年07月29日(金)10:55 [編集]

トラックバック