• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

全員集合!!

こんばんわ
今日も暑かったですねww
そして、東北の皆さんは・・・寝不足ではないですか??

今日の夜中・・・3:51の地震
震度5弱の揺れ(福島市は震度4ね)

もちろん、むぅも蓮も夢の中~
でもね、夢の中でも地震が来てる~って思ってたらさ
緊急地震速報のアラームで目が覚めてしまったww

あーぁッ、夢じゃなかったんだ・・・ってね
その後は、とりまTV付けて、NHKの速報見て(他の局はピーーーーの音とカラフルな画面ww)

一通り地震の情報見たら時間は4時過ぎ・・・
THE!2度寝!!
2時間位は寝れると思って寝たんだけど
空はだんだん明るくなり・・・セミはミンミン煩くて
気がついたら6時半回ってました
でも、眠ーい・・・

会社に行ってもねむーいの連発でしたww

さて本日の記事は

11-535.png
蓮さん!いいものが届いてますよッ
(また、足を舐めているのでレッグウォーマーですw)

何?なに?

それは、コレだよ!

11-536.png
コレなに?

コレは、蓮のイラストを書いてくれる「けんいち」さんからのプレゼントです^^
けんいちさんのブログに登場してる子の全員集合なんです^^
11-537.png
うわぁぁぁ・・・いっぱいいるねぇ・・・・

11-538.png
僕はぁ??


探してごらん^^






あッッ!!いた!!
11-539.png
当選結果の発表ってことは・・・
RENくじの時のだね!



蓮は、RENくじの当選発表の写真がイラストになってました

11-540.png
けんいちサン!可愛いポスターどうもありがとッ
大切にするね!

記事にするの遅くなってごめんね。。
ありがとうございました!


素敵なけんいちサンのブログはこちら~
ぴすこ日記→http://geocities.yahoo.co.jp/gl/mineryuta2000

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
いつもありがと。
ランキング参加中。バナークリック宜しくね

地震前の自然豊かな東北地方が
1日でも早く復興しますように!
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
ホントにまたまた地震が多くなってきましたよね。
しかも夜中とか明け方とか、変な時間帯が多い気がしています。
でも、被害が少ない状態で本震で残っているパワーとやらを出し切って、大きいのが来なければ、とも思うのですが...。
まいど言うだけで申し訳ないのですが、気を付けてくださいね。
うふふ、ポスター可愛いですね~。
うちもレイを可愛く書いていただいて、満足しております。
むぅさん、蓮くん、けんいちさんを紹介してくれてありがとうでしたm(__)m
  • レイママ
  • URL
  • 2011年07月26日(火)09:00 [編集]
 
Re:レイママ

そうなんですよねぇ
最近また地震多くなってきて・・・
夜中だけはやめて欲しいよね。
蓮は揺れても吠えて教えてくれないからさ。。。

いいえ^^
レイ君のイラスト可愛かったですよ!
シュウちゃんのブログデビュー楽しみだね!
  • むぅ
  • URL
  • 2011年07月29日(金)10:58 [編集]

トラックバック

