• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

日帰り旅行~撮影会の写真~


昨日までお送りしてたレジーナの森でやってた
愛犬撮影会

無事に、何枚か写真のデータを購入したのでupしたいと思います。
レジーナ1
にぱぁ^^

レジーナ2  
あへぇぇ

レジーナ3


レジーナ4


レジーナ5
↑コレがラストに撮った写真ww
完全に大あくび(笑

レジーナ6
むぅ的にお気に入りかな?

365カレンダーに載せるためにチョイスしたんだけど・・・
どれを載せようか悩み中・・・

今年は、震災の影響で登録開始も1ヶ月遅れてるからね。。
ポメ飼いの皆365カレンダーに登録しよーー!!

登録開始まであと9日?



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
いつもありがと。
ランキング参加中。バナークリック宜しくね

地震前の自然豊かな東北地方が
1日でも早く復興しますように!
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
蓮くん、もこもこでとっても可愛いです♪
一枚目も良いけど、やっぱり最後の写真が良いなあ☆

ふふ、カレンダーの写真悩んじゃいますよね。
でも気がついたんです....。
ウチの子が載る季節にあった写真じゃないとおかしいなあって....。
というワケで、1月2月の季節に合った背景で写真を取り忘れたレイママです...。
だから...、むぅさんがパズルにしてくださった写真にしようかと、思ってるんですけどね!(^^)!
  • レイママ
  • URL
  • 2011年07月09日(土)09:22 [編集]
 
凄い素敵な写真ですよね^^そっかー!!カレンダー参戦してみようかなぁ~!!前回は埋まってて><私は大あくび写真がかわいいなぁ~って思うけれど^^
  • ミントママ
  • URL
  • 2011年07月09日(土)17:38 [編集]
 
Re:レイママ

やっぱり?
むぅも最後の写真お気に入りですよぉ!
pcの待ち受けにしてるよww

そうなの!!毎年悩むよね
でも、1度でいいから表紙に載せてあげたいから
頑張るよ!
大丈夫だよぉ
蓮だって、10月に写真撮りたくても、カレンダーの登録終わってるもんww
背景とかは気にしないでいきましょww
  • むぅ
  • URL
  • 2011年07月10日(日)23:00 [編集]
 
Re:ミントママ
ありがとうございます^^
他にも何枚か買ったんですけど
その中でもいいのをupしてみましたww

そうです!
365カレンダー・・・
今年は震災の影響もあって1ヶ月遅いんですよね。
なのに終わるのは例年通り・・・
ミントちゃんやむさし君もカレンダーデビューしちゃいましょ!!
  • むぅ
  • URL
  • 2011年07月10日(日)23:03 [編集]

トラックバック