• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

日帰り旅行~帰宅編ww


昨日の続きです^^


撮影会も終わり、おみやげ購入して帰りましょッ
11-483.png
ねぇ、おみやげ何買ったの?

ん?えっとねぇ

まずはリラックマのぬいぐるみ~^^
11-485.png
赤ベコ付き~ww

そして、もうひとつは
11-486.png
鼻くそ・・・・

*お菓子ですww

あと、写真撮ってないけど蓮のおやつ
「ポチのおみやげ」っていうクッキーを買いました!

高速に乗ると
11-487.png
zzzzzzz・・・

すっかり爆睡ww


11-489.png
途中、サービスエリアによったんだけど
11-488.png
ん~ッ・・・

眠そうですww


ここのサービスエリアに寄ると食べたくなるもの
11-490.png
むぅママが買いに行ってるもの・・・

それは

11-491.png
玉こん!!


11-492.png
どうせ、僕食べれないからさ・・・

帰りは、意外とスムーズに帰れたんで
11-493.png
はぁ~~


11-494.png
ねぇ、またレジーナ行こうね。


うん^^
今度はお泊りしようね!!


多分end(明日、撮影会で購入した写真をupしますのでお楽しみに)


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
いつもありがと。
ランキング参加中。バナークリック宜しくね

地震前の自然豊かな東北地方が
1日でも早く復興しますように!

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
玉こんって何ですか??おでん??みたいなの??それともみたらし団子??
  • ミントママ
  • URL
  • 2011年07月08日(金)08:09 [編集]
 
Re:ミントママ

玉こんは
始めから丸く成型されたこんにゃくだょッ
それを串に刺して醤油で煮込むの
おいしいよ
  • むぅ
  • URL
  • 2011年07月08日(金)18:03 [編集]

トラックバック