• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

日帰り旅行~レジーナの森!


こんばんわ。昨日の続きですww
(ってか、途中まで書いてたのにいきなり消えちゃったww)


クネクネ道を進んで見えてきたのは
11-462.png
湖だぁ


湖を過ぎると見えてきたのは
11-463.png
レジーナの森?

 

そう!!行ってみたかったのはレジーナの森なんです^^
ここには「いぬのきもち」がプロデュースしたコテージもあったり
リゾート地ですね!


 ささッ まずはフロント前で写真を撮って
11-464.png
えへぇ^^
 
うん!いい笑顔ッ

そうそう、なんで来たかったかというと
11-475.png
芝桜フェスティバル中だったからなの!!
ただね、なかなか休みが合わなくて、ようやく週末休みになったのが
フェスティバルが終わる1週間前?

でも言って見たかったから、すごい嬉しかった


11-465.png
何してるのぉ?芝桜見に行こうよ!

はいはい^^;
その前に
11-467.png
日帰り入場口で「ワンちゃんパス」を購入してぇ

景色を横目に
11-466.png
まず向かったのは・・・
11-468.png
レイクサイドダイニング ラ ビーナ
レジーナに着いたころには既にお昼ww(迂回時間掛かったもんね)

皆お腹へってたからバイキング~

じゃぁぁぁぁん^^
11-470.png
11-471.png
おいし~~いランチを頂いて

あ・・・蓮はって?





11-472.png
僕はココだよぉぉぉぉ

ココでは、レストランに入るワンコ用に
天使のカートを貸し出ししているの!!

しかも、一度乗せてみたかったビートルモデル^^
11-469.png
ねぇ!!お昼食べたら芝桜??

ん?ふふッ
芝桜もだけど、ココにきた理由はもうひとーつッ

それもやらないとね^^

続く~


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
いつもありがと。
ランキング参加中。バナークリック宜しくね

地震前の自然豊かな東北地方が
1日でも早く復興しますように!

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
おお~私のあこがれの場所です^^いいなぁ~!!
連君おたけびをあげてますよ^^「通訳して~?」
食いたいかなぁ^??
  • ミントママ
  • URL
  • 2011年07月06日(水)00:07 [編集]
 
おー!!!

レジーナの森、いいなっo(^▽^)o
芝桜の時期に、行きたいなぁーって思ってたから羨ましいよ♪(´ε` )

レジーナ、どこの施設も綺麗だし素敵なところだよね(^^)

蓮くんも嬉しそうo(^▽^)o
  • aki
  • URL
  • 2011年07月06日(水)19:18 [編集]
 
Re:ミントママ
おぉぉぉ!
ミントママのあこがれの場所ですかぁ^^
レジーナ、本当に良かったですよ。
半日では遊びつくせないしww

今度はお泊りしたいなぁ。
今、復興プランとかあるから泊まるなら今かもッ
  • むぅ
  • URL
  • 2011年07月06日(水)22:57 [編集]
 
Re:akiちゃん

久しぶりぃ☆
そう!レジーナに行ってきましたよ。
ずーっと芝桜見に行きたかったんだけどなかなか行けなかったからし、震災もあったし
でも、こんな時だからこそ行ってよかったって思ってるよ♪

半日では限りがあるから、今度は、ゆっくりすごしてみたいよぉ。。
そうそう、今、復興プランってやってるから、レジーナ行くの今がおススメかもよ♪
  • むぅ
  • URL
  • 2011年07月06日(水)23:00 [編集]

トラックバック